こんばんは。
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです気づき


募集中のイベント ➡️【神戸】WORLDセールお買い物ツアー

【先着順】となりますのでお早めに下記LINEよりお問合せください。

友だち追加





本日はリアルお茶会でしたー✨




そんな日のコーデはこちら指差し



寒波の余韻で
午前中は思っていたより寒かった(笑)




画像では分かりづらいですが

グレーのピンストライプのパンツ気づき



グリーンのニットに
ベージュのコート。
ボルドーのバッグは、最近好きな組み合わせ知らんぷり



もちろん白のバッグでも良いですが。

それだと配色が少なく面白みが無いので

ボルドーを投入しております指差し





そしてお茶会と言いながら、しっかりランチをする私(笑)


行ってきたのは
神戸っ子ならお馴染みの(明石っ子やけど)

トゥーストゥース飛び出すハート



神戸はカフェ文化が盛んなので

個人的には

パンと紅茶のクオリティは、大阪や東京より高いと思ってるー。(コスパとの兼ね合いと言う意味で笑)



トゥーストゥースも元々は
トアウエストにあったカフェだったので

パンがとっても美味しかったですよーキラキラ



こちらのレストランは、屋上庭園を眺めながらお食事を頂く事ができますキラキラ





ご参加頂いたK様とのお写真は


案の定撮り忘れてしまいましたが(いつもやん)




K様とは同世代という事もあり


アラフィフファッションあるあるに花が咲き

(そんなカテゴリあったん)


気付けば3時間ほど話し込んでしまいました笑い





でも40代以上のファッションのお悩みって


ファッションの事を話しているようで


実は自分のマインドが邪魔して


それがファッションの悩みとして表に出ている事が多いんですよね。(むずい)




だからややこしいし。


だから自分で解決できそうなのに、いつまでも解決できない事が多いんです。




大人の女性が変われるキッカケって

そうそう多くはありませんから。


今回お茶会を通して

K様との素敵なご縁を頂けた事に、感謝しておりますーキラキラ



もし今日のお茶会がK様のキッカケになりましたら幸いです気づき


この度は誠にありがとうございましたーキラキラ


友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事