こんばんは。
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです気づき


募集中のイベント【大阪・三ノ宮・zoom】無料お茶会でファッションの事お話しませんか?


※リアル開催の募集は締め切りました。
zoom開催は残席1名様となっております。
【先着順】となりますのでお早めに下記LINEよりお問合せください。


友だち追加





昨日は初めてのzoomでお茶会でしたー飛び出すハート


zoomだったので、スカーフを採用(笑)





お会いしたのは

このアカウントの開設当初から
いつも楽しみにブログを拝見している

えの字さん気づき



美味しそうな料理はもちろん


料理以外のブログも、深ーい考察が私好み(笑)









早めに準備したにも関わらず


zoom開始前に


私のパソコンが勝手にアップデートを始めてしまい


ご迷惑をおかけしてしまいました💦




一生更新が終わらんかったわネガティブ





さらにzoomを始めて少し経った頃に


私のパソコンの画面が、声は聞こえているのに画像だけがなぜかブラックアウト魂が抜ける



真っ暗なのでzoomを終えて、入り直す事もできず


そのまま引き続き、スマホでお茶会をするハプニング続きのお茶会になってしまいました💦





スマホのせいで、画像のバランスの悪さな





急だったのでスマホホルダーもなく

下からの煽った画角というビジュアル的には最悪すぎる状態だったにも関わらず(笑)

気付けば2時間以上、色んなお話しさせて頂きました気づき





えの字さんは

いつもブログの文章から
クレバーな部分がじんわり滲み出ている方なので

お会いするのが、とっても楽しみでしたが




途中なぜか

【えの字さんに聞いてもらおう!私のこれからの人生相談コーナー】

になったり笑い


サービス内容の中身を一緒に考えてもらったりと(え)


もはや私が料金をお支払いしなければいけないレベルで、アドバイスを頂きました(爆)





ファッションの話は、最後の10〜20分だけだったような…?(ちょっ)





色んなお話しの中でも一番印象に残ったのは

私たちのような普通の女性も

zoomや対面で、自分の気持ちを誰かに話す機会が必要だと思う。

と仰っていた事気づき



ソレ❗️めちゃくちゃわーかーるー❗️

と、言うたや言わんや(笑)



ファッション以外のどんな事でも

誰かと話す事ではじめて

自分ってこんな風に思ってたんやー。

と分かる事があると思うし


私って他人からは、こんな風に見えてるんやー。

と気付く事もあると思うんですよね。




この半年ほど

私にもそんな機会を作りたいなー。

と思っていた所だったので
頷きすぎて首が外れるかと思いました笑い





対面でのご応募は締め切りましたが

zoomでのお茶会のご応募は、まだお受けしておりますので

ご興味のある方はぜひご応募下さいね気づき(今度はちゃんとファッションの話をメインにしようと思っています笑)


自分ではわからない本当の自分の気持ちに
気付くキッカケになるかもしれませんよーキラキラ



えの字さん飛び出すハート
この度は、zoomお茶会にご参加頂きありがとうございましたーキラキラ


友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事