昨日まで下の子が学級閉鎖だったパーソナルスタイリストの伏原ひかるですにっこり







…毎月学級閉鎖になっとるがなにっこり


今はインフルB型が流行っているそうですので
皆さんもお気を付け下さいね気づき





そんな本日は突然ですが

お茶会のお知らせをさせて下さい指差し






アメブロでお茶会と書くと

何やら妙な胡散臭さが漂いますが(笑)



要は
ただただお茶しながら、ファッションの話をしませんかー?

という私から皆さまへのお誘いです気づき(え?逆に怖い?)




昨年の開業初日にも
ランチ会をさせて頂きましたが



前回とは何が違うのかと言うと…。




今回は、お茶会と言う名のほぼオフ会(笑)

自分の飲食代を各自でお支払いして頂く以外の費用は一切かかりません気づき




今のところ日時も決めていませんし(なんてユルい)

複数人での開催にするか
お一人ずつの開催にするかも決めていませんので

参加希望の方のご都合を、まずはお聞きしてから
詳細を決めたいなー。

なんて思っています気づき





ちなみに私が
なぜ急にお茶会を思い立ったかと言うと…。

新しく始めるサービスメニューについてのご意見を、直接お聞きできたらなー。

なんて思っているから…(笑)




逆にお会いした皆さんは
普段SNS等ではお伝えしていない

✔️オシャレ見えするファッションのポイント
✔️おすすめショップの情報
✔️着画情報等など


対面サービスと同じように
NG無しでファッションに関するご質問なら
なんでもお聞きくださいねキラキラ




これぞまさしくWin-Winの関係笑い笑い




ご参加の条件と致しましては

新サービスに関するご意見を頂きたいので

まだ私のファッションコンサルを、一度もお受けになった事の無いとさせて頂きます気づき



ファッションコンサルをお受けになっていらっしゃらない方でしたら
以前にzoomコンサルや、セミナーにご参加頂い方も

今回のお茶会にはご参加頂けますよー飛び出すハート





超絶ざっくりした予定としては

2月の半ば〜末頃に

大阪か三ノ宮周辺で考えております気づき




流れ星日程が合うかどうかわからないけど…。

流れ星まだ参加しようか迷っているけど…。

流れ星一対一なら参加したいけど…。

などなど指差し



どうしようかなー。と迷っていらっしゃる方も

参加したい!と決めて下さった方も

詳細は何も決まっていませんので(ちょっ)

とりあえず下記のLINEから、お気軽にお問い合わせ下さいね気づき

友だち追加


※ファッション関係の職種の方の(パーソナルカラー・骨格・顔タイプ)
ご参加はご遠慮下さい。


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事