0歳の頃にテアトルアカデミーのオーディションを受けました。


きっかけは


真夜中ぼんやりインスタ見ていたところ、


オーディション登録2分で完了!


みたいな広告がでてきまして、ノリで応募デレデレ

ほら、真夜中ってノリと勢いでなんとかなる気がするじゃん!?




そしたら一次試験合格キラキラ


それでもってたいそうな賞状がもらえたんだよね。


もちろん、

え、すごーいイエローハーツ


ってなりまして、

だったら二次試験も行っちゃう!?

名古屋だし!


これも、経験じゃない!?

名古屋だし!

みたいなねニヤニヤ




二次試験はカメラ前で面接官が4〜5人いる中で質問に応えるんだけど、


おいら、のりのりニコニコ



「素敵なところはどこですか?」


と聞かれ、

好きなとことか、

特技とか聞かれるのかな〜

ってうっすら考えてた母。

斜め上からの質問にタジタジ滝汗


「どこに行っても、その場を楽しめるところです!」


って、こたえたかな。どうだったかなアセアセ


その質問で終了ーー。カンカンカン



え、おわり?

みんな2、3個きかれてるのに!?


お、おわり??



終わった。


母の準備の悪さで終わった。



完全にそう思いました。



まー、おいらはカメラマンさん、試験管さんみんなに笑顔振りまいて楽しそうだったからいっか二重丸


と母深々お礼をして←これだけはちゃんとやったニヤニヤ



名古屋満喫して帰りました花




しばらくして、

テアトルアカデミーさんから


二次試験合格の賞状と入所案内がきてびっくりしたものです。

もちろん嬉しかったよ


電話をするとオーディションの好評がたくさんきけてさらにさらに嬉しくなります!



そして丁重に入所はお断りさせていただきました。


それが6ヶ月の頃なんで、

それから半年後の昨日。


テアトルアカデミーさんからこんなメールが入りました。


テアトルさんからのメール

先日のオーディションは合格おめでとうございます。
オーディション内容から優秀と認められた◯◯ちゃんに、このたび入所資格認定制度適用のご案内をいたします。入所資格認定制度とは入学手続きの期間を延長する制度です。入所を希望される場合、次の締切日までは再オーディションなしで入所できます。
お子さまの入所資格認定期間は

令和6年3月20日(水)


までとなります。認定期間終了後については全ての案内を終了いたします。



これ、みんなに送ってるの?


優秀とか言われたら

母、浮かれるじゃんニヤニヤ



ってことで、返事はまだしてないのですが、

どんなもんなんですかね。

よくある感じなんですかねウインク


そんな疑問を感じたのでブログかいちゃいました。


本題に入るまで長ーー。






ここまで読んでくださりありがとうございますおねがい



子育てしていて使ってよかったものや気になるものルームにのせてます。よかったらのぞいてみてくさい飛び出すハート