ありがたいことに

たくさんお仕事をいただき、

とても忙しくさせてもらっています照れ

 

 


5/29(水)19:30~

アメブロさんのセミナーに登壇するので

その準備も進めているし





カウンセリング講座のお申し込みも

いただきましたおねがい



 


スクールカウンセラーとしては

来月に「こころの授業」をさせていただくことになり

先生方と一緒に準備を進めています。





そして、その合間をぬって

VM出版スクールのコーチとして働くために

研修を受けています鉛筆


研修がしっかりしてるのでありがたい!





そしてそして、

オンラインコミュニティの活動も

合間にチョコチョコとやっていますキラキラ





秋に、講師として登壇するお話も

いただきましたチュー


わー!ありがたいチューチュー




ナラティヴ実践トレーニングコースも

始まったので

読書と課題にも追われる毎日です。






めっちゃ忙しいあせるあせる


けど、これまでにないくらいの充実を感じます。



私みたいな中途半端な経歴の心理師に

これだけのお仕事をいただけて

感謝しかないですキラキラキラキラ



ひとつひとつ丁寧に!

仕事と向き合っていきたいです。



とりあえず今夜は

アメブロさんのセミナー【カウンセラーがアメブロを最大限活用して集客する方法】の

スライドを完成させます!!



がんばるぞ~キラキラ



 


サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいて、カウンセリングワークショップ講座などを提供しています!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立小学校・中学校でスクールカウンセラーをしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

ゆるく無理なく学べる!
聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!