新しくコーチとして迎え入れていただいた

VM出版スクール


オンライン歓迎会がありました!!照れ




めずらしく甘いお酒をチョイス!




私もこちらのスクールで
本の書き方を学び出版したので

スタッフ側で
またスクールに関わることができるなんて
とても嬉しいですおねがいおねがい




私もコーチの方々に支えてもらって

出版できたので 


同僚になれる嬉しさはもちろんですが


これから私も、「本を出す」という

誰かの夢に伴走できることが

本当に嬉しいですね~おねがい







今年は本当に

たくさんのチャンスをいただける年です。



欲張りに頑張っていきたいですおねがい

 

 

 

私がスクールで出した本は

こちらからどうぞ~






サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいて、カウンセリングワークショップ講座などを提供しています!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立小学校・中学校でスクールカウンセラーをしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

ゆるく無理なく学べる!
聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!