5月から、勤務先がひとつ増えましたキラキラ

 

 

私もkindle本を出す際にお世話になった、

VM出版スクールに

 

出版を目指す方々に伴走するコーチとして

所属させていただくことになりました!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

下矢印私が出した本はこちらです!

 


 

 

 

VM出版スクールはカリキュラムが素晴らしく

一度カリキュラムに沿って

本を出す流れや考え方、組み立て方を学べば

何度でも自分で再現可能なのです。

 

 

 

実際、私も1冊目の『不登校のお守り本』は

がっつりサポートしてもらって出版しましたが

 

2冊目の『起立性調節障害のお守り本』は

すべて自分で組み立てて書き、出版しました。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

5月は、先輩について研修に打ち込みます。

 

 

忙しくなりますが

さらに頑張っていこうと思いますラブ

 

 

 

 

ちなみに、私の本が

VM出版スクールのHPに事例として

掲載されてますので

 

ご興味のある方は見てみてくださいね!

 

 

 

下矢印出版事例として掲載されました!

https://vmschool.jp/case/2430/

 

 

 

 

本を出してみたい方は、

VM出版スクールで一緒に挑戦してみませんか?

 

オンラインでの説明会を開催してますよ!

 

 

 

 

 

文章を書くのが得意です!

告知記事の作成代行もぜひご利用くださいニコニコ

 

 

 

 

 

関連記事

本図書室司書の先生にオススメされた星占い本

本ボイスマルシェの社長さんと大阪南森町の日本料理孝さんへ♪

本Amazon Kindle本にいただいたご感想集♪

 

 
 

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!