ボイスマルシェの社長さんに

食事に連れて行ってもらいました!



ボイスマルシェは、

私が登録している電話カウンセリングの会社です。



https://www.voicemarche.jp/advisers/1172




連れていっていただいたのは

自分では絶対に行かないような

超!美味しい日本料理のお店。






カウンター席がオトナの雰囲気です。



もう、ふだんは

ファミレスとか回転寿司、焼き肉しか行かないので

こういうお料理嬉しいー!!!




今あらためて写真を見たら

8品もいただいてました!




ほたるいか。
あまり得意じゃないのですが、
とても美味しかったです!




鯛にたまねぎのスープがかかってました。
お出汁が効いてて美味しい。





鯛のお刺身。
塩で食べると美味しいと教えてもらい、
そのとおりに食べてみたら美味しかった!
鯛がめっちゃ甘いです。





しらうおさんがたくさんいます。
こちらのお品は、なんだかジブリの
もののけ姫のような神聖さがありました。





鮭の上にマヨ風味のたれがかかってました。
たたみいわしのお煎餅が美味。





右上の
たけのこと牛肉のすき焼き美味しかった!
右下のうども美味しかったです。





ごはんと漬け物。
写真にうつってないけどお味噌汁もあり、
お出汁が効いてて美味しい。
粉末出汁のわが家の味噌汁とはちがう・・





デザート。
自家製のあんこが下に敷いてあって
めちゃ美味しかったー!!


 

 


ボイスマルシェには

電話カウンセリングでもお世話になっているのですが


実は、出版スクールにも在籍してました。



https://vmschool.jp/feature/





私は、電子書籍を2冊出していますが





書き方やテーマの決め方など

本の出版に大切なことは

ボイスマルシェの出版スクールで習ったのです照れ




カリキュラムがしっかりしてるので

本当に6ヶ月あれば自分の本が出せますよ!




本を出すのが夢で・・

という方にはめちゃおすすめです!!


 

 

 

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています!

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

宝石ブルー出版しました!読んでね!