前髪矯正もマイクロバブルで更に落ち着きました |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

 

本日ご紹介のお客様は

常連様です

 

いつも前髪矯正をして頂いています

 

いつもの様にしっかりカウンセリング

 

新シャンプー機器

マイクロバブルの説明

 

 

とにかく気持ちいいし

仕上がりの違いは実感できると

思いますので

是非お試し下さい

 

 

 

before

 

 

 

バックはクセのままです

少し痛みが気に成ります

大分広がっていました

 

結果は一目瞭然

ご覧ください

 

 

 

after

 

 

 

 

カットはしてません

 

それでも

 

仕上がりの

自然なツヤ、柔らかさ、しなやかさ、

にお客様は

本日も

大満足して頂きました

 

 

 

本日はご来店有難うございました ニコニコ

 

 

 

たった一回のシャンプーでも髪が生き返ります!

 

是非一度この感触を当店で体験してください

 

☆ マイクロバブル

   お試しキャンぺーン実施中

 

・ パーマ、カラー、縮毛矯正、施術の際は

 エステシャンプー、マイクロバブルスパ&トリートメントを

 無料でサービス致します!

 

 

 

 

  

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似施術 ◆

 

♡ 縮毛矯正&カラー

♡ 自然な仕上がりの縮毛矯正

♡ 他店との違いが分かる縮毛矯正

♡ ボリュームコントロールカットと縮毛矯正

♡ エステ縮毛矯正-01