魔法のバブル で 魔法の縮毛矯正 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g  

 

 

 

本日は新技術 

「 魔法のバブル 」

を使って縮毛矯正しました

 

 

 

 

☆ 魔法のバブルの特徴

 

・ 毛穴の汚れをしっかり落とす

・ 頭皮の臭い、皮脂をキレイに落とす

・ 毛髪の表面(キューティクル)を整える

・ 薬剤の浸透が均一にキレイに入る

 

結果

・ 自然な仕上がりで髪が軽くなる

・ カラー、パーマ、縮毛矯正などキレイに仕上がる

結果

・ 色落ち、掛かり、伸びがなどの持ちが良くなる

 

なので皆様に喜ばれています ニコニコ

 

 

 

本日のお客様は部分的にクセの強さがまちまちでした

 

特に前髪、生え際はかなりクセが強かったです

 

berore

 

 

 

 

image

 

 

こんな状態でしたが・・・

マイクロバブル使用で

よりキレイにしっかりと伸ばせました OKニコニコ

 

 

after

 

 

image

 

 

 

 

 

本日はご来店有難うございました

 

 

 

  

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似施術 ◆◇

 

♡ 最高の縮毛 ひと味違う縮毛矯正

♡ キレイに伸びる縮毛矯正

♡ 縮毛矯正&カラー

♡ 自然な仕上がりの縮毛矯正

♡ 他店との違いが分かる縮毛矯正

♡ ボリュームコントロールカットと縮毛矯正

♡ エステ縮毛矯正-01