本当にキレイに伸びる 最高の 縮毛矯正 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

本日は

ドクターデラックス縮毛矯正

のご案内です

 

使用するトリートメントは10~15種類

勿論拘りのノンシリコンです

薬剤も6種類以上の品を使い分けま

全て最高級の物でさせて頂いてます

 

 

 before

  6-0_R 

 

 

  6-1_R    

 

 

 

 after 

 6-2_R  

 

 

   6-3_R   

 

伸び、ツヤ、手触り、シルエット、質感 

全て問題なし 

最高の縮毛矯正です ニコニコ

 

施術中アイロンで伸ばした後で

鏡をみて

お客様は5㎝切ったけど

こうして見ると

もう5cm伸びた気がする 

 

私も

そうですね、

もし明日また矯正をしたら

10cm伸びますねニコニコ 

 

お客様 そういう事になるわね爆  笑 

 髪がどんどんキレイになって行くから

 施術中の会話も弾みました      

 

本日は有難うございました

 

 

 

☆ ヘアスタジオ107のライン始めました

・クーポン、ショップカードなど盛りだくさんです ニコニコ

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです

 

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

宜しくお願い致します。