白髪が浮かずに 明るい白髪染め が出来る! |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです (^^)

 

本日は明るい白髪染めが出来る

イチゴカラーのご案内です

 

今までオシャレ染めをしていたが

だんだん白髪が増えてきて

白髪が少しずつ目立つようになってきた

 

白髪をカバーするには

暗くする=白髪染めになってしまう

 

今までの様なオシャレ染めの様な

色は出せなくなります

 

イチゴカラーは暗くしなくても大丈夫

今までのオシャレ染めと同じ色で

白髪もしっかりカバーできます

ほぼ一色になります  

 

 

今回のお客様はそんな白髪が増えだして

それでも出来るだけ明るめで

白髪染めをしていましたが

白髪が少しずつ増え

もっと暗くしないと白髪は浮いてしまう

 

もうこれ以上は出来れば暗くしたくない

でも白髪は増えてくるし ショボーン

 

もっと暗くしないと駄目なのか?

と諦めかけてた方には

ぴったりのカラー

 

それが! 

明るい白髪染めができる

 

イチゴカラー  です!

 

 

 before

  DSCN0970_R 

 

 

  DSCN0972_R  

 

 

      

 after

  DSCN0973_R  

 

 

  DSCN0976_R  

 

暗くせずに

明るいままでしっかり

白髪がカバーできてます

 

写真だと

光の加減で良くわかりにくい所は

有りますが   

 

実際には

何処に白髪があったのか

分からなくなりました 

 

お客様にも喜んで頂きました

 

有難うございました

 

イチゴカラーの

  ↓ 詳しい内容はこちを見て下さい ↓

http://hairstudio107.com/news02/2318

 

 

☆ ヘアスタジオ107のライン始めました

・クーポン、ショップカードなど盛りだくさんです ニコニコ

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです

 

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

宜しくお願い致します。