この季節(梅雨)は多毛、クセ毛の方は・・・ やっぱり縮毛矯正しなくっちゃ駄目ですね |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

本日のお客様は1年に一辺、

梅雨の季節に縮毛矯正する方のご紹介です

 

コロナの影響で来店が大分遅くなって

しまったので伸びに伸びて

ご来店した時は貞子の様でした おーっ!

 

before

 

 

 

 

カウンセリングの後は

新技術、マイクロバブルで

髪をキレイにしてから

レングス(長さを決めて)カットしました

 

カットが終わりました

 

 

 

 

爆発して大変な事に成ってます・・・

 

でも大丈夫ですこれから伸ばすので

 

 

after

 

 

 

 

エステ(マイクロバブル使用)縮毛矯正は

髪がさらさら、軽くてしなやか、

本当にキレイに伸び ニコニコ

ツヤもバッチリです OK

 

 

 

本日はご来店有難うございました

 

  

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似施術 ◆◇

 

♡ 最高の縮毛 ひと味違う縮毛矯正

♡ キレイに伸びる縮毛矯正

♡ 縮毛矯正&カラー

♡ 自然な仕上がりの縮毛矯正

♡ 他店との違いが分かる縮毛矯正

♡ ボリュームコントロールカットと縮毛矯正

♡ エステ縮毛矯正-01