マイクロバブル で 縮毛矯正 しました。 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

新技術

  「マイクロ バブル」

で縮毛矯正しました。

 

 

 

ブクブクと出てくる気泡は

マッサージ効果があり

頭皮をエステする感覚です!

 

髪は自然なツヤを取り戻し

しなやかなで軽くなります!

 

 

before

 

 

 

 

こちらのお客様はかなりのちじれっ毛です

 

1.先ずはマイクロバブルで

  髪と頭皮の汚れを落とします

 

2.1剤を塗布して放置します

 

3.チェックして軟化してたら

  1剤を流します

  良く流し終わったらバブルで流します

 

4.乾かしてアイロンで伸ばします

 

5.2剤を塗布して放置します

 

6.2剤を流します

  良く流し終わったらバブルで流します

 

7.乾かして仕上がりです

 

 

 

after

 

 

 

本当にキレイに伸び ニコニコ

ツヤもバッチリです OK

 

 

 

本日はご来店有難うございました

 

  

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似施術 ◆◇

 

♡ 最高の縮毛矯正

♡ ひと味違う縮毛矯正

♡ キレイに伸びる縮毛矯正

♡ 縮毛矯正&カラー

♡ 自然な仕上がりの縮毛矯正

♡ 他店との違いが分かる縮毛矯正

♡ ボリュームコントロールカットと縮毛矯正

 

 

 

ABEMAプレミアム