しなやかで風になびく・・・自然な仕上がりの縮毛矯正 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

 

本日ご紹介のお客様は

ネットで縮毛矯正の上手な店を探して

当店へ来て頂きました

 

本当に有難うございます

お客様の期待に120%

答えられるように

頑張ります!

 

 

さて先ずはじっくりカウンセリング

 

お客様は

・とにかくしっかり伸ばしたい

 

・前髪のクセが嫌い

 

・長さはそろえる程度で切りたくない

 

 

私は念の為

(ナチュナルなウエーブで良い感じなのに?)

(前髪矯正だけでも良いかも?)

矯正をした後の

デメリットを説明しました

 

・髪質が細いのでボリュームダウンしますよ

 

・もし気に入らなかった場合、

今の様なナチュナルウエーブには

戻せませんよ

 

パーマをかけても出来ませんよ、

ダーメージが残るだけですよ

 

 

そしてお客様が伸ばしたいという

意志の強さを確認してから施術に入りました

 

 

最新のマイクロバブルの説明もちゃんとしました

 

今はキャンペーン中でサービスですよ 音譜

 

 

before

 

 

 

 

image

 

 

after

 

 

 

 

image

 

 

仕上がりの

自然なツヤ、柔らかさ、しなやかさ、

にお客様は大満足して頂きました

 

 

 

 

本日はご来店有難うございました ニコニコ

 

 

 

たった一回のシャンプーでも髪が生き返ります!

 

是非一度この感触を当店で体験してください

 

☆ マイクロバブル

   お試しキャンぺーン実施中

 

・ パーマ、カラー、縮毛矯正、施術の際は

 エステシャンプー、マイクロバブルスパ&トリートメントを

 無料でサービス致します!

 

 

 

 

  

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似施術 ◆

 

♡ 縮毛矯正&カラー

♡ 自然な仕上がりの縮毛矯正

♡ 他店との違いが分かる縮毛矯正

♡ ボリュームコントロールカットと縮毛矯正

♡ エステ縮毛矯正-01