ダイエット リバウンドの防ぎ方 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

ダイエット リバウンドの防ぎ方

 

ダイエットが成功した後

一番怖いのはリバウンドです

 

何故リバウンドしてしまうのか?

それは・・・

 

徹底した習慣化が出来てないからです

 

 

 

 

 

前回までの復習

 

・ 考え方を変える

・ 絶対に出来ると決める

・ 健康管理から見直す

・ ストレスを無くす

・ 生活習慣を変える

・ 目標達成5ヶ条を設定する

・ 優先順位を守る

・ 出来ることと出来ない事を区分する

・ 時間とお金の使い方を変える

 

 

 

 

 

★ 習慣化するには

 

・ 常にワンランク上の仲間と共有する

 

上には上が居ます、なんでもそうですが

少しずつ欲を出しましょう!

 

ちょっと前まではあんなにおデブさんだった

自分を思い出したくありませんし

よりキレイになる事は自分の励みになります

それには現状に甘んじることなくいろいろな情報を

集めて付き合う相手を変えて行くのが良いのです

 

 

 

 

 

・ 今日一日位は食べても良いかはダメ ×

 

身体は直ぐには変わりませんが戻るのは

早いです、

それは身体はまだまだおデブさんに

戻りたがっているからなのです

 

1週間に一度位はドカ食いしても良いだろうは無しです

確かに一日位はちょっと多めに食べても

大丈夫かもしてませんが2日以上はダメです

徐々に元の身体に戻ってしまいます

 

一時の快楽とまた続く苦しみとどちらを選びますか?

1kアップを戻すのには10日以上かかります

 

 

 

 

 

・ 常に客観的に自分を見る

 

あの人無理して痩せたからやっぱり

元に戻っちゃうのよねぇ~

なんて言われたくない

 

いつもスマートで元気が良くて輝いているわね

あなたの様に成るにはどうしたら良いの?

と何時も聞かれる自分で在りたい

 

結局、人からどう思われるかを考えてすることは

自分の為なのです、自分を甘やかさないことです

 

 

 

「 健康が全てでは無いが健康を失うと全てを失う 」

 

読者の方のダイエットの成功を信じます

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似記事 ◆◇

 

♡ ダイエット成功へのステップ 2

♡ ダイエット成功へのステップ 1

♡ ダイエット成功への優先順位

♡ ダイエット成功への目標達成

♡ ダイエットが出来ない理由

♡ ダイエットー朝食