キャラメルと3月譲渡会参加予定わん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


以前 キャラメルの画像を「美男子だわっ」と載せたら
ヴェルちゃんママが「オトコマエですやーん」と言ってくれました

調子に乗って またまた見てみてください
可愛くてオトコマエなキャラちゃん


{4A7D462D-7180-4DBB-A762-166481C925A5}


穏やかな優しいお顔になりましたよね

今度の日曜日(26日)はアグリの譲渡会があります
譲渡会場では大勢の人やワンに囲まれて 中々キャラちゃんの可愛いお顔をお見せすることが出来ません

なので譲渡会前に 可愛いキャラメルのお顔を最初から


{12DD40E8-4BF5-4E8E-BFD9-4297C3CF1B8C}


昨日はポカポカと小春日和でした

でもお日様がお部屋に差し込まなくなった途端 キャラちゃんおふとんへ


{F77AB142-74B7-4642-BBB4-263347F69B0C}


いつも潜りそこねて おちりが出ている事はありますが
お鼻とお手手が出ていたので 起こさないようにそっと撮影

でも暑くなったのか そのうち伸びをして反対側に足が出て
思わず笑ってしまったら起きちゃった


{2FB61464-1685-476E-9066-5DA490309A51}


キャラメルの本当のママも見ていてくれるかなぁ


 3月譲渡会参加予定わんこ

 

 

メロン 
MIX ♂
10ヶ月くらい 

みずき   
MIX ♀ 
11月初旬生まれ

(あやめと姉妹) 

進之介

シーズー×マルチーズMIX ♂ 
2歳くらい 

おもち 
ビーグル ♀ 
5歳くらい 

ぱすた 
Mダックス ♂ 
10歳くらい 

ロッシ 
TプードルMIX ♂ 
6歳くらい 

キャラメル 
ダックスMIX ♂ 
6歳くらい 
オレオ 
MIX ♂ 
8~10歳くらい 
かりん 
MIX ♀ 
5~6歳くらい 
ナイト 
MIX ♂ 
7歳 

あやめ

MIX ♀ 

11月初旬生まれ

(みずきと姉妹)

初(うい) 
シーズー×マルチーズMIX ♂
8~10カ月くらい 
橋蔵 
シーズー×マルチーズMIX ♂
8~10歳くらい

ハニー 
マルチーズ ♂
4~5歳くらい

ファンク 
テリアMIX ♂ 
1歳くらい

プク 
ヨークシャーテリア ♂ 

7~8歳くらい

 

元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が

暖かい お家と、優しい家族を探しています。

是非一度、この子たちに会ってみてください。

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 犬の里親希望アンケート   をご記入下さい