みーちゃった!

テーマ:
あすかちゃん
先日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
私は、フィラリアの子を預かった事がありません。
先輩預かりさんや先生と相談して
治療を進めています

はじめて、テレビ画面であすかの中にいるミクロフィラリアを見ました。

もぞもぞと動いて
凄く憎いと思った!

虫にでなく、予防をしなかった人に対して。
予防さえしていてくれれば!!!

フィラリアは何年もかけて治療していかなければいけません。


とりあえず今はレボリューションで。
タイミングをみて飲み薬も必要かなと先生。

もう少し、あすかの事がわかってから
進めていきたいと思っています。

日々の生活
私がみている所では
変わらず引きこもりーです(^◇^;)

でも
急な用事で帰ってきたパパが目撃しちゃったもんねーウインク

ベットの上にいる
るるちゃんのところにジャンプするあすかちゃん(^-^)

みたかったぁー!

確かに
何気に近いのよね
この2人ラブラブ
{8336F759-F515-487C-B0A0-8235F283F491}

{DA839D3D-D0D2-45F5-B498-C23A3FD096C8}



今朝は、思いっきり
あすかがるるの事を怒っていました

わぁーアップ
るる、ありがとう!!
あすかちゃんの感情、引き出してくれたぁー
{7803CF4C-9D38-4A3B-B48F-F2241E24D27E}

あすかちゃんね
怒ってたけど噛み付いたりはないですよ
ちゃんと
ルールはわかっているみたい。

犬付き合いの上手なるるちゃんは
ごめんなちゃーい
とゴローン(^-^)

上手くやってますおねがい

るるちゃんの性格は最高ですね(≧∇≦)

夕方はこんな風になってました
{685BDFDE-F38F-499F-A60E-F5ED4E89B109}

パッカーンに
首がぐにゃーん(^◇^;)

突っ込み所満載です!!


るるちゃん、あすかちゃんの

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい


AD

その後のあすかちゃん

テーマ:
あすかちゃん、リビングのゲージで引き込もっていました(^◇^;)
ピクリとも動かないんで心配してました
夜中
和室に移動していましたニコニコ
おー歩いたのね
根っこ生えてなくて良かったぞー!

和室には2つのクレートが置いてあるので
{586740A9-E695-464E-9733-A9290B1385E4}

そこを行ったり来たり
{9CEF4B0C-1836-4126-B34F-8927366492C8}


{64BC5A02-67E2-4A1B-B9EE-A6C9B602D990}

サッサッサッと
人がいない時に
かなりのスピードで 移動

見た事はないけど、音でわかるニコニコ

ベッドの上にあすかの毛が大量にあったからベットの上にも乗ったかもね(^-^)

きのうは
海お気に入りのテレビの後ろを陣取り(^◇^;)

{A111A20F-8EDD-4096-A384-9D97F7BD9BE0}
海的に
るるならめっちゃ怒るけど
あすかなので我慢(^◇^;)

{50D28C8E-846F-4253-BA60-DCEB85006B28}
海の顔がとっても迷惑そう(^◇^;)
毎回、苦労かけてごめんよー

あすかちゃん
廊下に顔を出してるときもありました(^-^)

きっと
どうしたらお外に出られるのか考えているのでしょう

トイレも我慢して
なかなかしなかったのですが
1日に1回か2回はしているのて安心です 

もちろんシートの認識はないので
片付けは大変です

ためてするので大量!

でも
我慢しているより全然いいもんね

シートを和室と廊下に敷きつめています

ごはんは人が見ていると食べないけど
ちゃんと完食します

最初の頃よりは
首を持ち上げて周りを見たりする仕草も見られるので
少しは気持ちが出てきたかな(^-^)

あ!
それと、譲渡会の時に知ったんだけど
あすかは白黒子犬たちのお母さんではないかもと。
確かに全然似てない!

今まで子犬達は元気だよ!と話しかけていた私。

でも、その話しを聞いて

違っていたんだね
それなのにおっぱいあげてくれてたんだ

戸惑ったよね
シンドかったよね
こんな小さい身体で、よく張った
あすかの子供達は元気だからね
ありがとう

と話しました。
その時、お互いなんとなく、
本当にすこーしだけど
距離が縮まった感じ
しました(^-^)

{884903AC-5FD5-4AA9-A525-1A878FB27874}

どんな感情でもいいから出てきてほしいなー

全部うけとめてあげるからねー(^-^)

そんなあすかと対照的な
天真爛漫な
るるちゃん
{BFAF43A9-3954-4B92-9B5D-82DB4844DD15}

寝ております
早く本当のご家族にあわせてあげたいな

るるちゃん、あすかちゃんの

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい









AD

6月譲渡会

テーマ:
日曜日はアグリの譲渡会でした(^-^)

いつも快適な会場を貸してくださる、しろ犬カフェ様
カフェのスタッフさん達も
譲渡会やお見合いの時は必ず声をかけてくださいます
愛ちゃんが正式譲渡になったんですよーと話すと涙をながして喜んでくださいました
いつも
本当にありがとうございます。

応援団の皆様、アグリスタッフ、皆様の協力のもと、今回も無事に譲渡会がおわりました
本当にありがとうございます

今回
参加犬が少なかったので写真もサクーと紹介!

あぐりんさん預かりのユキちゃん

人が大好きで
とーーーーっても穏やかなワンコさん
{41F4DAD2-7A3F-4A3A-AA8D-15CF1DB41D15}
撫でて欲しくて チョイチョイって
お手をするんですよー
めっちゃ可愛いっす!
{2EE5D067-DF34-4C3C-912B-E83C55F11162}

ぷーまま預かりの
ぺろこ(かのこ)
シニアとは思えない元気な
ぺろこ!
私的に、ぺろこの将来のお家にはおじいちゃんやおばあちゃんがいるお家がいいなーって思います
抱っこが大好きだから、お茶でも飲みながらゆっくりしてほしいな
{C450D656-3CF4-4076-8614-81C9810B1AD5}

同じく
ぷーまま預かりのカカオ!

おしゃべりをすると噂のカカオ(^-^)

ぷーまま、真剣に
「ごはん」って言葉教えてるらしい(^◇^;)
クッシングだけど性格花丸のカカオ!
知ってる!知ってる!
私も経験済み!
リスクのある子に神様が与えた最高の性格!
{0ADD62DC-300A-40F8-AAB8-B7F6BDDF1075}

おっと
後は
子犬達だ!

かずさん預かりの
あさり、ほたて、乱太郎
{0BD96AB2-D2EA-47F8-82CF-54F184C5E6A4}
誰が
{600C7AFC-0EF6-4493-AD0F-DBBA4644A234}
誰だか(^◇^;)
{8758EF99-1E55-4535-8589-DFB625BA8603}
わかりましぇーん(^◇^;)
{0C0445F9-E0F8-48FC-8AD7-4C3FA969FE20}
まあ、とにかく
午前中は大騒ぎでした!
{7FC7563B-4276-439E-B14A-13A69E25F5A4}

保護っこは譲渡会が苦手なこが多いけど
{976A472A-6706-461A-B609-B5DFCD0255D6}
ワンコ大好きなるるちゃんは
大満足な様子

{5E44E7A0-F277-4995-8EDA-5DF7DD955B46}

{A02CE583-C030-4E7C-9D49-C464898027A7}

あさりちゃんたちが眠くなっても
まだ遊び足りないるるちゃん

いつもお手伝いに来てくださるH様に抱っこしてもらい

こんな素敵な写真がー

撮影したのはあぐりんさん
顔出しオッケーてことだったので載せちゃいます
{676441D7-18FE-47F5-9290-33DFF7A9A27C}

なんて
素敵なお写真おねがい


続いて送られてきたのが
{9A4C2610-11C6-40BE-B5E1-DA6E58ABF037}

チーン(^◇^;)
同じ人間とは思えない

顔も頭も背もデカイ

H様、るるちゃんのお世話、ありがとうございました(^-^)

今回、るるちゃんのご縁は繋がりませんでした
明日からまた
るるちゃん、あすかちゃんのブログ頑張ります(^-^)

あすかちゃん

和室の方がいいみたいで、きのうの夜中に移動したみたいで
今は和室にいます

{23C65F47-7A0A-4C9A-9A82-379590B72DB9}

その様子は
次回アップします(^-^)

るるちゃん、あすかちゃんの

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい












AD