初*トリミング | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

譲渡会まで あとわずかですね
ハニーちゃんも譲渡会デビューの前に おめかししてきましたょ


{344DA66E-6D0B-48C9-A132-E6F09B723458}


元々 ハサミでザンバラに切ってあったので 揃えるほどの長さが足りず

そのまま長い所だけを切り 全体を整えていただきました


{7E9B0275-D959-42C6-97CB-75079B00DB76}


手足に関しては 時間をかけて切り揃えていけばいつの日か真っ白に〜

白犬のお悩み「涙やけ」ですが ハニーは涙の量がかなり多いです

我が家の息子達もそうですが 白くキープするには毎日のお手入れに手間がかかります


{FFF2FEF9-B1D8-483E-B722-F4B86EED6480}


今は私から逃げずに 涙を拭かせてくれただけでめちゃんこ褒めて〜

お顔のお手入れも 少しずつ出来るようになってきましたょ


{CE67364F-B012-4B60-B701-913806DBF89D}


仮家に来た時は いつもお目目をしょぼしょぼさせていたハニーちゃん

でも部屋の明かりを常夜灯にすると お目目ぱっちり

もしや 明かりのない所で生活してたのかななんて思ってしまいました


{D001F71D-07B7-4A08-B5B2-69427E11EE56}


今は我が家の息子達より 大きなお目目をぱっちりさせて遊んでいます


{15063E67-1ED6-4AAE-A9B5-CE81165C560A}


それに〜キャラちゃんのお気に入りのおふとんで ねんねも覚えましたぐぅぐぅ

最初はおふとんに乗らず 寄りかかったままこっくりこっくりしてたんですょ

家庭犬なら当たり前の事も ハニーには初めての事がたくさんあるんだよね


{DE24F6D4-0D7E-4909-9599-86270B9CF41B}


日曜日の譲渡会で 同じ場所に暮らしていた進之介くん橋蔵くん初くん
久しぶりに会えるんだけど

どんなご対面になるのかな

気になる方はぜひぜひ 譲渡会にお越しくださいませ


{26A18E22-4263-475C-92B7-4A59888E8471}


 ハニーくんは26日の譲渡会に参加致します

 もちろんキャラメルも参加致しますょ

可愛い保護っ子達が皆様のご来場をお待ちしております
ぜひぜひ 会いにいらしてくださいね



お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ