アグリブログにもご報告いたしましたが、6月21日水曜日、代表あこさんに同行してもらい、プクをお届けに行って参りました。

お届け先は神奈川県のF様。

 

実はプクのトライアルが決まってからお届けまでの間、プクの歩き方がおかしくなり、病院で見て頂きました。

結果、先天性股関節形成不全である事が判明したのです。

 

お見合いの時にはもちろん分からなかった病気です。

そしてこれからどの様な症状がどの程度出るかも分かりません。

すぐにF様にご連絡させて頂き、再度ご家族様でお話し合いをお願いいたしました。

 

お返事は

『このままトライアルをさせて頂きたい気持ちに全く変わりはありません!!』

とのお返事を頂いたのです。

 

それからも良くなったり、またケンケンしたりを繰り返し、その都度ご連絡させて頂きました。

 

本当にトライアル開始までご心配をお掛けいたしました。

 

車で約2時間、本当に大人しくお利口に乗っていましたよ。

お家に入った瞬間、ステキなインテリアばかり(後で写真を見たらお部屋の写真ばかり撮っていました笑

 

まずは、お水をもらって飲んで・・・

{54F67A89-7E05-4A60-8198-4DD0401971DE}

その後、しばらくお家探索をし、おもちゃで遊んだり、ママさんにおやつを貰ったり。

迷子札も付けてもらいましたよ~ハート

{10A38C3D-0A07-4AB6-92D4-4CD8CFB3D4DB}

リビングからのお庭も柵がされているのですが、トイレ外派のプクの為にウッドデッキにも全てご主人が柵と屋根を付けて下さっていました!! 全てプクが脱走しない様に計算された幅で感動です!!

{87D3F3DD-6978-453F-B53F-70858F14D9DE}

そして病気が分かってから、滑らない様にお部屋全てに絨毯を敷いてくれました!!

まだまだトイレの失敗があると思いますが、『全て洗えますので~ドキドキ』と・・・うるうる

プク最高に幸せだね~爆  笑

 

お昼もご馳走になり、手作りのケーキまで頂きお土産まで・・・

何でも出来るステキな奥様!!

 

その後送られてきた写真&動画 プク最高に幸せそうです。

新しい沢山のおもちゃ。全て独り占めです!!

{178BEDEA-DA51-4D0D-80CE-E2E83F1C1E82}

 

そして離れて暮らしている息子さんもプクに会いに来てくれました。

夜はソファーで寝てしまったプクに寄り添い、奥様そのままリビングで一晩を明かしたとか・・・

 

{93B7BA36-A0B0-4626-B06F-8A29A9E43013}

 

まだまだ素敵なお話しは沢山あるのですが、それはまた次回ご報告させて頂きます。

 

見詰め合う二人~しあわせー

 

プク 新しいお名前は ぷく です。

(幸せの6画クローバー だそうですほわ。ひらがなになりました!!)

 

今までプクを応援して下さった皆様有難うございました。

正式譲渡まで引き続きお見守り下さいませ ごめんなさい

 

 

 

 

 

ロッシ、トト。是非わが子にというご家族様!!

6月25日の譲渡会に参加しますので是非会いにきて下さいね。

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

※ロッシは病気をよくご理解下さる方お待ちしております。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい

AD