アルバ(仮ドル)君。

正式譲渡の日を迎えました。
 

インスタではお手や伏せまでやっているではありませんか。

(我が家ではフセは出来なかったあせる

これも本当のご家族の愛の力なんですね~

老人ばかりの我が家と違って若くて明るいお姉ちゃん達に囲まれて

動くのが大好きなアル君にはピッタリのお家だったなぁ~と確信しました。

そして、トライアル期間中、すでに私の知らないアル君の姿が・・・
へぇ~アル君こんな事もするんだ~と新たな発見に嬉しい気持ちとちょっと嫉妬~(笑)

ボール遊びで滑ってしまう為、滑らない様にお願いした所、

ブロックタイルマットを3人がかりで何と100枚も敷いてくれました。

それにしても長い廊下。アル君嬉しいね~

ドライブにも連れて行ってもらったり、新しいお洋服を買ってもらったり。

 


一人息子満喫しています笑

パパさんにもママさんにもお姉ちゃんにもベタベタに甘えているらしいですよ~

思う存分甘えられる所が出来て幸せだね。

 

「アル君との生活がこんなにも心を満たし豊かにするものなのかと想像していた以上にひしひしと感じています。」

とおっしゃって下さいました。
そして最後に
「うちに来てくれてありがとうという気持ちと同時に、アル君を引き出して私たちと巡り合わせて下さったアグリドッグレスキューの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。」と。
預かりをしていてこれほど嬉しい言葉はありません。
有難うございます。

アル君、もうず~っと離れる事がない本当のご家族が見つかったね。


アルバ君本当に本当におめでとう。アルちゃんは幸せを掴みました!!
 

最後に私の一番のお気に入りの写真。

お姉ちゃんとマクラ半分コの写真。

 

 

 

我が家にいるロッシとベイリーも早くお迎えに来てくれるといいね~ラブラブ

ロッシ、ベイリーは暖かいご家族様のお迎えを楽しみに待っています。

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をご記入下さい。

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/

※ロッシは病気をよくご理解下さる方お待ちしております。

 

AD