自由に・楽しく・

「ありのまま」理想を叶える

自分軸♡コーチ

 

ダイヤモンド美容看護師

ダイヤモンドNLPコーチ・カウンセラー

ダイヤモンド自分辞典アドバイザー

 

【自己紹介〜はじめに〜】

【生徒さんの声♡】

 

【what's自分辞典?】

【お客様の声♡】

 

 

 深田たかこ物語はこちら

 

長女体質×リーダータイプだった過去

自分が正しい?友達への嫉妬と羨望

恋愛黒歴史と人生の転機

変化のチャンスは人とのご縁

3つのしないこと♡寄り添って進む

 

このブログは

リブログ・シェア大歓迎です花束

 

 

 

 

〜大人気❤️セッション数50名様突破〜

※7月〜8月名古屋対面・オンラインセッション可能
東京でも対面セッションが可能です。
→7月7日・8日・21日
※大阪は現在未定。
 
 
〜今回のみ❤️グループセッション初回記念価格〜
 
7月7日 18時〜20時
【東京開催】
残2名様
 
7月14日 13時〜15時
【名古屋開催】
残2名様
 
 
 
おはようございます☀
 
 
 
 
 
昨夜は
 
 
メンバーのみなさんと
 
初めてのzoom交流会
 
 
 

 

10名+私で(途中音声だったりが

うまくいかなったひともいましたがあせる)

繋がれました〜✨

 

 

 

まだお会いしたことのない

メンバーさんもいるので

初めてお顔をみることができて

すごい安心した♡のと同時に、、

 

あー自分のオンラインサロンには

こんなステキなひとたちが

たくさんいるんだな、、えーんと思ったら

 

感謝の気持ちが

またどんどんと溢れてきました。。

 

 

 

かわいい娘ちゃんや息子さんと

一緒に参加してくれた方も♡

 

貴重なお時間を

ありがとうございました。

 

 

 

 

あっというまの1時間でしたが

インスタライブとはまた違った

会話から生まれるエネルギー

そこにはありました。。

 

 

 

 

 

いつもライブだと一方的なので笑、

 

 

 

 

リアルな声が聞けるって

すごく嬉しい。

 

 

 

 

オンラインサロンって

入ったことない人からしたら

すごーーくハードルが高かったり

何するんだろう??とか

 

恥ずかしい!人見知りで、、もやもやって

そんな方も多いと思うけど

 

 

 

 

 

 

サロンの楽しみ方、使い方も

それぞれの形、ペースで大丈夫^_^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことも

ほかの誰かと

比べる必要なんてない。

 

 

 

 

あなただから

 

ステキなんだよ、

 

あなたがあなたらしくいる、

 

これが一番なんだよ。

 

 

 

 

 

これが私がお伝えしていること、

 

活動していることの全てだから、、

 

 

 

 

 

サロンメンバーさんへは

 

自分の直感&リアル発言とともに

 

裏メッセージとして

 

いつも伝えています。♡

 

 

入っているだけで

安心する方もいれば

自分のやりたいこと、

仕事のモチベーションアップ

刺激にしたり。

 

 

 

 

今後も内側からの美を。

kokorosalonメンバーさんたちと

美マインドを大切にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

いつか絶対みなさんリアルな場で

集まろう。。♡

 

 

こころサロンメンバーさん

全員集合やりたい〜っっ恋の矢

 

 

 

★★★

 

7月〜kokoro salon

お仲間さん募集を始めましたニコ❤️

 

★★★

 

 

 

7月から1ヶ月、もしくは2ヶ月での

ご参加が可能です。

 

6月からの初期メンバーさんたちと

一緒にお待ちしていますので

 

*前からサロンに興味があった方。

*リアルな直感プライベートトークが聞きたい方。

もっと毎日を自由に楽しく過ごしたい方。

 

 

 

 

良ければご参加くださいねニコ

 

 

 

 

あ!今なら

7月27日

お伊勢さんツアー参加♡も

間に合いますよ〜ひらめき電球

 
サロンメンバーさんたちといくの♡
ふふふほっこり
 
 
 
 
*kokoro salon*
 
〜マインド美人が集まるsalon♡
ありのままの輝き方を知る。
こころの自由、温かさを育てる〜
 

申し込む

 

 

 

 

よく分からなくて

興味あるけど不安、、という方は

一度ライン@でメッセージくださいね^_^🌸

 

友だち追加

 

 

 

 

それでは

 

今日も
 
素敵な一日となりますように❤️

 

 

 

 

*イベント各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 年下君に告白されて付き合うことになりました。

2位  ご褒美みたいな彼氏を引き寄せる♡

3位 大きな指輪を引き寄せました♡

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

赤薔薇深田たかこLINE@毎朝8時配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡