※2021年11月の情報です

 

毎回福岡といえば、

 

天神を拠点に胃袋の限界に、挑戦(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

てのがテッパンなのですが、

 

じゃ、喰ってる時間以外は、ナニやってんの?

言われると、特になんもやってないことが多いwwニヒヒ

 

という旅の定番になりつつあるホテルJALシティ福岡 天神

お部屋がクオリティー高すぎて悶絶級でパソコン作業にピッタリなほか、

1階のカフェもまったり作業に使えるゲラゲラビックリマーク

 

 

空間として落ち着いているし、

WiFiも繋がってるしね!

美衣しゃんのヒョウ柄パンプス特別出演ww

 

 

 

なものですが、

昨年行ったっきり、福岡レポが放置されていることに気づき滝汗

 

福岡・天神エリア徘徊する拠点になりそうなこちら、

ご紹介いたします🤣

 

 

 

 

超便利!アクセス

福岡空港から赤坂まで、地下鉄で一本!

 

 

赤坂駅3番出口降りてすぐ!

3番出口、思いっきり階段しかないんだけどさ笑い泣き

 

広角撮影にうにょーんと写り込む美衣しゃん、

しっかしこのホテルでのステイが大正解すぎたんだな。

 

 

 

ステイも大正解すぎたけど、

1階にあるカフェも非常に良かったんだな!

 


 

 

とある日はアイスティー飲んで休憩したし、

 

とある日は、チェックアウトの11時から

午後3時頃までの約4時間過ごしちゃったりしてww

 

 

ってのが、この、

豪華ランチメニュー!!

ガッツリ食べるも、サクッと食べるも自由自在!

注目は「コントレイルランチ

前菜はビュッフェ、

メインはこれまた悩ましい選択。

 

この時は1種類か2種類か、でしたけど、

ここんとこ、選べるメイン3種ってのもあるらしいっすよ🤣

 

 

ということで、

コントレイルランチの全貌!!

まず、ビュッフェだけでもなかなか豪華!

 

 

これだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうなラインナップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェだけで、こんだけww

 

 

 

 

さらにメインが加わる!

メイン一品目は二人してパスタ

 

 

パスタ50gのハーフサイズ

絶妙な食べきりサイズ!

 

 

 

美衣しゃんはメイン1つにとどめたけど、

えりおメイン2つめニヒヒ

4時間煮込んだ牛すじカレー

「4時間煮込んだ」メニュー名にホレてもうたで酔っ払い

無理してでも追加しといて、良かった〜ww

 

 

最後にはデザートまで♪

甘いもので、〆!

わかってらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜福岡グルメ関連記事音譜

 

【福岡 薬院】《かわ屋 本店》名物「とりかわ」はマストトライ★はしご酒にもピッタリ!

 

【福岡】《元祖 長浜屋》世にこんなアッサリしたとんこつラーメンが存在したとは!

 

★まとめ★【福岡 天神】ラーメン詳しくなくても美味しいってわかるとんこつラーメンのお店2軒!

 

 

【福岡 天神】《テムジン 大名店(本店)》福岡きたら絶対寄るべきお店のお気に入りメニュー

 

【福岡 天神】《大名ソフトクリーム》こんな美味しいソフトクリーム、生まれて初めてかも!?

 

【福岡 屋台グルメレポ】《小金ちゃん》超並んだだけある焼きラーメン屋台

【福岡 天神】《居酒屋 小金ちゃん》屋台に負けず劣らぬ味を居酒屋スタイルで!

 

【福岡】《天麩羅処ひらお》安すぎ&ウマすぎ! ランチにオススメ!!

 

【福岡 大名】《釜喜利うどん》ミシュランガイド掲載のおうどん!

 

【福岡 天神】《ふとっぱら 天神総本店》夏の福岡でラーソーメンは必食かも!!

 

【福岡】寒い夜は屋台でハフハフおでんde幸せ❤︎

 

【福岡 高砂 グルメレポ】《うな善》予約客限定!の極上うなぎを堪能

 

 

【福岡 天神】《green bean to bar CHOCOLATE》チョコの魅力再発見!

 

 

ヒルトン福岡シーホーク《バー&ダイニング クラウズ》桜満開❤︎天空のアフタヌーンティー