こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



カシシル&テディ&ネックレス&財布&時計…



欲しいものがゾロソロ続いてきて止まりません。

もう何年もそんな感じ昇天アカン昇天







お金がないんですよ昇天



コレカラ発生する子供の教育費もやばばばと思ふ日々…昇天







でも買っちゃった昇天(え?)





買ったものは…
















カシシルです!!




私のささくれに引っかかれる運命にある哀れなカシシルですにっこり(ひどい)

ようこそうちへ!!!にっこり(いやだ)

 


もちろん中古ですよ私はにっこり

 

 


 

 


消耗品絶対引っ掛ける、と悪口まで流して悩んでいたカシシルをなんで買ったのか、


それは、




最低価格の2万くらい安くて欲しい柄のモノが出てきたにっこり



このチャンスを見逃さなかったよ私はにっこり
私じゃなきゃ見逃しちゃうねにっこり(そんなことはない)

 

 



約10万円で買えました。



新品(20万円)では買えないから安く買えてよかった〜にっこり


(金銭感覚のバグがずっと治らない)

(もはや慢性疾患)



 



てかね、もうね、

とにかくとにかく





1枚買って欲しい病から解脱したかった昇天


手に入れないとこの思いは消化できないと思ったんです。


カシシルの互換が効くものがなかったんですよ。


カシシルくらい高級なモンをそもそも買う必要があるのか?という問いは自分にして何百回としてるにっこり

必要ないよねにっこり

でもほしいにっこり






ピコタンやガーデンパーティー欲しい病はエルベである程度供養されましたにっこり
すでにバッグは揃えていて欲が収まってきてたという面も大きいけど。



でも、カシシルはそうはいかない。


っていうかさ、

エルメスのスカーフ類のデザインってズルすぎませんか??


めちゃくちゃ幅広く素敵な柄がバンバンでてくるやんにっこり


もうエルメスじゃないと手に入れられないデザインなんですよねにっこり

芸術的過ぎて変わりが効かないんですよにっこり



しかも、めちゃくちゃ便利でカシシル良いよという話しか聞かなくてですね、


カシシルアンチに遭ったことがないにっこり



そんなに良いなら一度会おうって事でねにっこり(何の話)

お呼びした次第ですにっこり(だから何の話)






ということで、

次回からレポ。







偽物と比較するよー!にっこり(え?)




ありがとうございました飛び出すハート