こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



これまで何度も欲しいモノリスト作ってきたんですけど、






最新版の欲しいモノリストはコチラ↓よだれ



  • エルメスのカシシル
  • エルメスの財布
  • マックスマーラのテディベアコート
  • テンション上がるショルダーバッグ
  • テンション上がるネックレス




ほんと金がかかる女ね…昇天(自覚アリ)




テンション上がる〜アップアップってのは、具体的な商品のイメージができてないモノです。




コレが絶対に欲しい!では無いので、いつ買うかは不明にっこり





エルメスのカシシル財布とマックスマーラのテディベアコートは前から言ってますね。


 


 

 

 


 



欲しいモノ四天王ですね昇天



最近、その一角であるケリーベルトを攻略したので、




残るコチラにはやっぱり惹かれてるんですよねよだれ



手に入れたらきっと解脱できる。うん。



でも、どれも自分的には消耗品枠だから、あんまり高いお金出したくない…昇天



カシシルは布だし、
コートも布だし、
財布は革だけど出し入れする機会が多いし…。




でも欲しい昇天(このエンドレス)




ジュエリーの方が、長期間&頻繁に使えますよね。
みなさんのジュエリー記事をたくさん読んでしまって、



また心が震えるほど欲しいと思うジュエリーに出逢いたい…凝視


これからお金をかけるなら、ジュエリー時計だなぁと思ってます。

お金の事はさておきね←




ジュエリーなら次はネックレスが欲しい。



ロングネックレスの候補にマジックアルハンブラがあるんですが、



私がアルハンブラぶら下げて出歩くシチュエーションは…

無い…昇天



そうなるとゾディアックの方が使いやすそうなんだけども、


ほら、ワタシ節足動物やん?
さそり座かに座さそり座かに座さそり座かに座さそり座かに座





子供の星座にするか真剣に考えたんですよ凝視


1人がいい感じの哺乳類なんですよね!!

おひつじ座おうし座しし座やぎ座おひつじ座おうし座しし座やぎ座



でもそれが夫の星座と被るオエー雷



うーん、それは嫌オエー雷雷雷(オイ)




でも、そうなると残される選択肢は無機物…

てんびん座みずがめ座てんびん座みずがめ座てんびん座みずがめ座てんびん座みずがめ座



夫と被るけど哺乳類の方がデザイン惹かれちゃうんだよな…真顔




なんて、買いもしない妄想を繰り広げています。






ありがとうございました飛び出すハート