こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



欲しい物リストが多すぎるので、優先順位をつけようとした暇人ですにっこり(ほんとは暇じゃない)





優先順位「高」

代替品を持ってないので、あったら絶対に使う】


  • エルメスのベルト
  • 真珠のブローチ



たった2つ昇天


 



いや、


そもそもハイブランドでなくて良いんだけどオエー




ベルトなんて、本革でも安く売ってるんよ。

 

 



ブローチも、

淡水真珠ならもっと安いし、

 

人工パールならもっともっと安い。 

 


でも、私は買うなら超絶気に入ったのモノが欲しいのです昇天(欲の塊)






優先順位「並」

【あったら使う機会はそれなりにありそう】


  • エルメスのガーデンパーティ
  • 真珠のピアス
  • 良さげなシンプルネックレス


私の辞書では「ガーデンパーティ」と書いて「不死鳥」と読みますにっこり

(意味不明)
(どっちかっつーと逆)



いや、別に無くてもいいんだけどねオエー


車を買ってから自転車に乗らない日が増えまして、大口でバンバンものが入るトートバッグがあったら便利だなーと思うことが結構あるんです。

また欲しいモノリストに蘇ってきました〜昇天


でも、物入れるだけならガーデンパーティである必要は全く無いのも分かってる。
ここでガーデンパーティ選んでるのは、私の「所有したい欲」が強いからなんですよ。
ガーデンパーティ…1度は手に入れてみたいの…赤ちゃんぴえん



真珠のピアスは、アレルギー出なかったらノーブランドでいいので、この中では1番手っ取り早く叶えられそうな願いではあるにっこり



テリッテリの大きめバロック真珠が欲しい…。

 


 

 


でも、どんな時でも使えるトリニティのピアスがあるので、


正直必要ではない。


でも真珠のピアス欲しいにっこり
あったら使うだろうし。

でも、これも「真珠ピアスを所有したい欲」が強いから欲しいだけなんよな。




優先順位「低」

【ただ欲しいだけ】

  • ロレックスの時計
  • エルメスの財布
  • エルメスのカシシル
  • エルメスのバーキン
  • マックスマーラのテディベアコート


時計は…、やっぱり普段使わないんですよね。
結局スマホ見ちゃう人間。


 ↓高いよ…オエー

でも欲しい赤ちゃんぴえん



財布も、バッグと揃えてエルメスにしたいという願望があるんだけど、今のお財布ショルダー(故障中)の使い勝手が良すぎて結局使わないだろうな。
 

でも欲しい赤ちゃんぴえん



カシシルも、

自分が持ってる姿を想像すると滾りますがにっこり(妄想力強め) 

指のササクレで引っ掛けまくって、子供が鼻水を拭いてる未来も同時に見てますにっこり(妄想力強め)
 


でも欲しい赤ちゃんぴえん




テディベアコートも、マックスマーラのキャメルに包まれたいという欲望はあるんだけど、 

ティッカのファーコート持ってるし(ヘビロテ中)
役割がダブるんですよね。


でも欲しい赤ちゃんぴえん




とにかく、この「所有したいだけ」の物はまず諦めないとお金貯まんないなと思いましたにっこり






いやまじて諦めはできないと思ってます…。
時間の問題な気がする。




ありがとうございました飛び出すハート