こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


ネックレスの事を考えすぎてネックレス欲しいにっこり



2.0cmのトップで45cmチェーンのネックレスを買えば長く使える説をはじき出した結果、




ヴァンクリゾディアックが気になる〜真顔


 


 

 

 





ゾディアックがゾルディック家と混ざる〜にっこり


 

HUNTER×HUNTERって今どうなってます?昇天(知らん)






でも、私はゾディアックは買えないなぁとも思ってます…。





一番の理由は…








お金にっこり←それはそうなんだけど話が広がらないので却下











自分の星座がね…




サソリやのよ…私…昇天(どうしようもない)








※節足動物注意















蠍(さそり)座が嫌いという訳では決してない。



自身を持って、私はさそり座の女と大声で言えるにっこり


執念深いよ、私は。

 

 




でも、同じお金払うなら山羊座が欲しいにっこり(オイ)



 

哺乳類モチーフの方に惹かれてしまう…!!牛





かに座さん、わかってくれます??にっこり(勝手に仲間にするな)


 


節足仲間として親近感湧いてるにっこり(勝手に仲間にするな)





サソリ座は嫌いではないのですにっこり(2回目)



このヴァンクリのちょっとデフォルメされたデザイン、


嫌いじゃないにっこり
好きにっこり(どっちだよ)






でも、同じ値段でサソリと哺乳類並んでたら哺乳類選んじゃう昇天



約35万円が私には高すぎるんですよね…オエー


これだけ払うなら、なんの縛りもなく100%気に入ったデザインを選びたいと思ったり。


けどお金に余裕があれば買ってたなにっこり←え




もっと安いメダルモチーフのネックレスを探してみたいと思いました。


 こっちの蠍座オシャレな気がする↓

 

魚座も素敵キラキラ

 




でも、デザインの選択に縛りがあるってのはいい面もあると思ってて、


星座という縛りがあるということで、よりデザインの好き嫌いの変化や流行り廃りに左右されにくくなるかなと思ってます。


お守り感覚で買って一生身につけられるのがゾディアックな気がしますねよだれキラキラ


お気に入りの1枚を持ってらっしゃる方が羨ましい〜よだれキラキラキラキラ



なんで中古で売られてるのか不思議なくらいです。
一生使えるのに真顔



ありがとうございました飛び出すハート