こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


今や私のヘビロテバッグとなっているエルベシャプリエ飛び出すハート







中古で買いましたにっこり(モチのロン)





定価10万円は高いよねにっこり




でも私は3万円弱で購入しました〜よだれ飛び出すハート

とってもお買い得!!







いや、それでも高いよねにっこり(冷静になれ)





でも定価と比べたらとってもお値打ち品だったのですけど、

 



ハンドルにはダメージいってたんですよね…真顔


 



わかります??
ちょっと白っぽくなってるのよ…昇天




そこで、こちらをお買い物マラソンで買ったんですが、


かなり良かったので思いを伝えたいよだれ飛び出すハート



 

  


【良かったところ】

  • 本革だから頑丈(合皮は劣化するから嫌)
  • でも薄い(巻きつけても分厚くならない)
  • 裏側滑り止め付き(持っててズレない)
  • サイズがエルベにピッタリ(幅の大小で2種類展開)
  • 色味が合ってる(カラーも豊富)




本革なのに薄目!!よだれ飛び出すハート


合皮より高級感もあるし、


でも巻いてもハンドルの見た目がゴツくならなくて良かった!



ロゴが巻きつけると隠れる場所にあります↑




別に見えても良いんだけどさ、「えぇっ!謙虚…!えーんキラキラキラキラって感動したえーんキラキラキラキラ(そんなに)




あと、裏側に滑り止めがしっかりついてるからズレない!!





コバ(革の側面)も塗られてるから、ケバケバしませんよだれ飛び出すハート


本革なのにこんな薄い!


あ、でもコバ割れしないか、どのくらい保つかは今後も確認しときますね真顔





小サイズの幅が約2.5cmなので、



エルベのハンドルにピッタリよだれ飛び出すハート







1,980円で蘇ったよだれ


なんなら3万円分くらいは蘇ったよだれ



本革なのに、割と見た目スッキリに収まってるのが優秀!


もちろん巻いたことでボリュームは増えるので、ちょっと持ちにくくはなるけどね…昇天(←え)





もっと薄手が良いなら本革ではなくこっちなのかなー?指差し

信頼の芦屋ハーティ飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート