こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



我が家の特別な費用たちが出揃いましたにっこり



  • 固定資産税…14万円
  • 自動車税…3万円


なんで5月中支払いなんオエー(今更)




強く強く、6月中支払いにしてほしいと思います。
ボーナス貰わないと無理じゃない??凝視

毎月貯めてろって話ね←




しかも、



電気代が数ヶ月分引き落とせていなかった事が発覚し…昇天(え)




5月中に一括払いが必要とのこと。





つまり、


5月のイレギュラーな出費は合計で25万円くらいオエー




私の給料より多いね!!昇天(ヤケクソ)



何ヶ月も気づかなかったのは、ちゃんと家計簿つけてないからです爆笑

こういう弊害があるのか…。





ハァ…昇天



25万円あれば、セルパンボエム買えるのに真顔





色々と文句言ってますが、大人しく払います。


家は固定資産税払っても賃貸より持家が良いと思ってるし、

自動車も今となっては手放したくないです。

電気もないとムリやもんねにっこり







でも家計の現金がまじで無いので昇天



またまた私の個人資金からの貸し出しです。



ボーナス早よ昇天昇天昇天(心の叫び)



ありがとうございました飛び出すハート