こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



以前もオシャレなハイブランドママさん見つけてキャーキャー騒いでましたけど、






ハイブランド身に付けてる人を見たらココロオドルにっこりうふふ



 




ですが、私がお洋服や靴をハイブランドで揃えるのは無謀だと気付いてますので、


時計とベルトと財布とカシシルとネックレス欲しい。(身分に合ってないっつーのよ)



ハイブランドと比べたら価格帯は低めな人気のブランドあたりに惹かれてきましたよだれ



そして、丁度それらのブランドアイテムを上手く取り入れたママさん達を見かけたので記録よだれ


子持ちだから忙しいを言い訳にせずオシャレしてるママさんは素敵だと思いますキラキラ


私?私は毎日できるだけ手を抜きたくて試行錯誤してますよだれ
ジーパン×スニーカーは神よだれ(オイ)


と言うことでファッションチェックしたアイテム達↓↓


 ワンポイントのシャツやトレーナー

 

ワンポイントが入ってる”だけ”ってのが可愛さがマシマシなことに最近気づきました↓


 

前まではユニクロのスウェットの方が安いのに…とか思ってたけど(え)、このワンポイントがあるか無いかで全然印象が違ってくる。

いい仕事してるんですよねよだれ



ラルフローレンのシャツとかもそう


 ロンシャンのミニバッグ


ド定番のロンシャンよだれ

でも見かけたショルダーが、かなりミニサイズで可愛かった!よだれ

ロンシャンは年齢問わずに使える感じが良きですよね。

 



でもカジュアルファッションにキレイめな可愛いアイテムを上手く取り込んでいる方もいて、それも好きだったー!よだれ

 


 アンテプリマのミニバッグ 

カジュアル過ぎになるのをこれで抑えてる人がいてイイナー!となってしまったよだれ


キラキラしてて…良いキラキラ

煌めきを肌ツヤの足しにしたい真顔


 

 

パール付きの方が人気?よだれ 

 




 ニット素材のペプラム


形の良い3Dのニットもキレイだった赤ちゃんぴえん

安っぽい素材ではダメです。

これを白スニーカーに合わせてたんですよね!

 

 

 



 ラルフローレンのスニーカー


足元は、ラルフローレンの白スニーカーでした!

あら?ポロなら思ったより高くないニコニコ

 

レオパードかわゆ赤ちゃんぴえんラブラブ



カジュアル過ぎず、でも足元までパンプスにしちゃうとサッと動けない。
公園行ったり、自転車漕いだりするならスニーカーが良い。


でも、全身カジュアルにしちゃうのも、なんかオシャレ感が足りない。


上手くキレイめなアイテムとカジュアルを組み合わせていたのが参考になりましたよだれ





実現できるかは別問題よだれ


ありがとうございました飛び出すハート