こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



子供の保育園は公立なんですが、

エルメスを使ってるママさんを見かけたことがありますよだれ飛び出すハート





ファミリア保育園とかじゃないのに!!(例えが極端)



エルメス好きな人がいるんだ!!



嬉しい〜よだれ飛び出すハート



※ファミリア保育園は月25万円かかるセレブ保育園。


https://preschool.familiar.co.jp/




ファミリア、かわええよねよだれ



上司が奥さんにおねだりされてファミリアのふるさと納税してたな、そういえば↓

 

 

 





どの年次のお子さんのママかもわからないし、私もチキンだし話しかけられなかったけど、



  • エルメスマフラーのママさん
  • リンディ30のママさん


がいらっしゃいましたよだれ飛び出すハート




マフラーは馬柄で、白系のコートにオレンジマフラーが映える映えるニコニコ



 


 


まさにこんな感じ!ラブ




リンディはベーシックカラー!


通勤で使われている模様よだれ

 

 

 


やっぱ通勤バッグがエルメスって毎日がハッピーだなよだれ








2人に憧れの眼差しを向けながら、私自身はもうすぐ底が抜けそうなボロスニーカー(まだ履いてる)リュック(結局)なのであった…にっこり




-完-

 

ありがとうございました飛び出すハート