こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



なんと…



出会ってしまった…!




テディを素敵に着こなしている人に…!オエー



や、ヤバい…!

退散させたはずのテディへの憧れが…!




蘇る〜!!オエー

 

 ↑なんでこんな安いん。




しかも、同じ保育園のママさんなんです。



今後も、その素敵なテディママが視界にちらつくと考えると、



え、買わずに耐えられる?私オエー


 

 



エルメスママといい、公立の保育園だけど意外とハイブラ好きママがいるのかな?



お話したいなぁよだれ(けど声かける勇気はない)



あと全身バレンシアガパパも確認済真顔←目ざとい

 

 

 

 



しかも、テディ着てたのが、今までも何度かお見かけしたことのある、


ワタシ的に園で一番のオシャレママさんだったんですよね!




さすが、園で一番(※私的な見解)なだけあって、



あの難易度高いテディをめちゃくちゃ着こなしているのさ…!!よだれ



私だったら絶対こうなるのにさ↓




お仕事はアパレル系なのかな?ってくらいオシャンなママさんなんですよだれ


お子さんは、うちの子とは学年が違うので話したことはないんですが、



そのお子さんもオシャン真顔



いつ見ても、髪の毛をかわいくアレンジされてて素敵飛び出すハート




うち?

うちは0円カットよ(あたりまえ体操)


 ↑定期的にちらつくCOWCOW



いやー、あのテディのアイコンコートをあんなに着こなせる方って限られてると思うんですオエー


下手したらモフモフに着られてる感満載になるんです。



私じゃ…絶対無理。

分かりきってる。

やめたほうが良い。


もののけ姫のおっさんになるにっこり


↑右のおっさん(地走り)が、左のおっさん(ジコ坊)の雇われ猟師(どうでもいい)


でもママさんのテディはめっちゃ良かった…!よだれ

テディって、ゴージャス感可愛い感あったかさが共存してるんですよね。

他にはない、マックスマーラの唯一無二の存在。




テディ悩んでる人、


ぜひ買って下さいよだれ(説得力あるのか?)



ありがとうございました飛び出すハート