こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



4月より異動することが確定してるんですが、




↑の話からちと変更があり、




行く予定だった部署の解体が決まったので、別の部署に異動することになりましたオエー



え?あの悩んだ時間は??オエー





部署は予定とは違いますが、

とにかく今までのような研究所ではなくなります。




だっさい作業着とはおさらばです。



 

↑しょうもない事にpickを利用する




なんだかんだ10年近く着てたな。

アバヨッ昇天(産廃にポイ)



こんな可愛いツナギじゃない。

マジでダサい。 

 




そして、行く先はオフィスカジュアルが必要な部署。




どんな服が必要なのか分かりません。




今までの服(ジーパン&スニーカー)が着られないのキツイ昇天



なんなら毎日同じ服着てたし昇天



だっでどうせ着替えるんだもん…にっこり




4月までに、安心安全のユニクロに駆け込むつもりでいます。







が、真顔



できればオケージョンとオフィスで併用できるスーツが欲しい。

そんなのあるのか知らんけど。 

 ↑こういうのはオフィスカジュアルにも転用できる??

堅すぎ??昇天(無知)




足元も、パンプスやっぱり苦手だからやっぱりローファーが欲しい〜よだれキラキラ




以前、ローファーを狙ってたのに結局違うタイプのキレイめな靴を買ったんですよね。



でもかなり活躍してますよだれ


  


ヒール低くてキレイめな靴ってジャンルで一足も持ってなかったから、今めっちゃ助かってるよだれ



でも、かかとが無いタイプのシューズなので、毎日オフィスで履いてくのはね、ちょっと使いにくい気もしてまして。


またファビオルスコーニで買いたいなぁよだれ
 
でも、まずはお安いモノで試しとくべきだど囁く理性も一応ある。

 


安全にチャリンコを漕げないとだめですからね。



普段からきれいめファッションじゃないから悩んでます真顔



ありがとうございました飛び出すハート