こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ ←NEW!



前々から、



靴がボロい





新しい靴が欲しい↓





ローファーが欲しい!! 





とブツブツ言っていましたが、

いよいよ買いました!!




みーこさんオススメブランド、


ファビオルスコーニ(FABIO RUSCONI)

https://fabiorusconi.jp/





名前は聞いたことあるけどファビ“ルオ“スコーニか何だかと間違って覚えてるくらいには知らなかった昇天(つまり全然知らんかった)




でもとっても素敵なブランドなんです!よだれ

  • シンプルだけど洒落たデザイン
  • モノトーン多しの使いやすいカラー展開
  • お手頃価格(※ハイブランドで金銭感覚崩壊してる人間の感想)
 


完璧では?よだれ



黒革のシューズとか、そのままTHE ROWで5倍の値段で売ってそうだよ?ってくらい、シンプルでカッコイイ系なのよだれ



サンダルも、

 THE ROW↓

 


FABIO RUSCONI↓

 


ブーツも、


 THE ROW↓

 


FABIO RUSCONI↓



 



パンプスも、


THE ROW↓



  FABIO RUSCONI↓

 





好き!って感じるデザイン多い!

ワタシ的☆当たり判定が多いんです!ニコニコ



せっかく買ったヴァンクリも使いたいし、ボロいスニーカーを早く更新したくて買いました。






でもローファーじゃないです昇天

 


 

 




ローファーが欲しくてずーっと探してたんですが、


少しでも安く!!


と思って中古で探してたらドンピシャに出会えなくって…オエー



楽天の期間限定ポイントも無くなりそうだったので、ローファーじゃないけど普段使いしやすそうなやつをひとまず買いましたニコニコ




 


 



やっと中学生のとき買ったコンバースとできる昇天(まだ捨ててなかったんかい)




ありがとうございました飛び出すハート