こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




ジュエリー熱がまた高まってますにっこり


(また)

(いつまで経っても解脱できない)





というのも、



カルティエのトリニティピアス、

めっちゃ使ってるんですよだれ




 

 



何が良いかと言うと、


  • 場所を問わず使える(子供の運動会でも結婚式お呼ばれでも使えるし、居酒屋でもホテルのレストランでも使えて便利)
  • 服装も問わず使える(デニム&スニーカーコーデでも使えるし、オフィスカジュアルでもパーティドレスでも使えるし、とにかく甘い系クール系問わずなんでも使えて便利)
  • 落としにくい安心の構造(フープタイプで外れにくい)
  • 取り扱いが楽(K18の地金)


めちゃくちゃ使いやすいよだれ


高かった…。
めちゃくちゃに高かったけど…。

値段には納得いってないけど。

汎用性があるので、元取る気で使ってます。


特に、冬場はどうしてもタートルネックを着たりストール巻いたりで首元が見えないから、余計にピアスは大活躍でした。


10年間は着続けてるエクストラファインメリノにトリニティを合わせるのが私の定番にっこり(服がボロすぎる説)

 いやでもマジで強靭なので全然ヘタらないんよコレ↑




 オールブラックコーデに合わせるのも好きよだれ

 


ゴールドが3色ってのがとても気に入ってるポイントで、


カルティエのピアスだけとりあえず付けとけば、お手軽になんかキレイキラキラってなれるんですよにっこり

めっちゃ楽。



そして、デイリーに使えるジュエリーがあると気分が上がる!とも思いました真顔







…毎日使えるネックレスが欲しい真顔





という欲望がフツフツと湧き上がってきて…








いや前から源泉は爆発してました昇天

すんません昇天




トリニティにも合わせられるネックレスが欲しくなりました…真顔




そこで前から目をつけてたのが…




ブシュロン真顔



続きます。

※オチは何も買ってません


ありがとうございました飛び出すハート