こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



みなさま、




去年はたくさんお買い物しましたよね…(←?)





私の今年欲しいと思うものリストよだれ飛び出すハート



  • エルメスのベルト(15万円)
  • 海水真珠のジュエリー(ノーブランドで10万円以内)
  • マックスマーラのテディベアコート(中古またはアウトレット買い付けで20万円以内)
  • ハイブランドのジュエリー(何か欲しいものがないか探してる)


トータル45万円以上にっこり



た、高い…昇天

しかも、どれも無くても生きていけるもの…。





でも欲しいよだれ


「欲しいものがある」って、ある意味元気な証拠で幸せなことなので(言い訳)


ゆっくり手に入れられるように目指しますよだれ




エルメスのベルト


エルメスのベルトはずっと欲しい欲しいと言ってるので、出逢えたら買いますにっこり(毎年言ってる)
 
ケリーベルトなら、

シルバー金具×エトゥープ
一昨年の年末は中古があったんだけどな〜…昇天
12万くらいで買えたから買っときゃよかったか…



でも、ポップHにするか悩まれるのよよだれ 



 



海水真珠のジュエリー


海水真珠が欲しい思いはコチラ↓


もし買うなら、

  • ノーブランドでOK
  • ピアスまたはブローチ


で考えてます。
コレというものがあれば欲しいよだれ


ブローチならこのラインのやつが可愛いニコニコ

 

 


ピアス欲は、カルティエのトリニティをゲットして満足してるんですよね。

これ1つあればマジでどこにでも行けるにっこり



でも、真珠の卸屋さんのピアスも可愛くてついつい見ちゃうよだれ


ジリーノというシリーズが好きよだれ

  

 

 


またはこっちのタイプよだれ

 

 



マックスマーラのテディベア


改めて考えたけどやっぱり欲しいにっこり



中古か、海外アウトレットの買い付けかどちらかで買いたいにっこり

新品定価は無理にっこり




ハイブランドのジュエリー



これについては、どうしても欲しい!ってモノが今無いんですよ。



…なんかつまらない真顔(オイ)



あーこれが絶対に欲しい!って思える物に出会いたいよだれ



今年は全てお小遣いで買える範囲になるので、去年のようにはいかないですね。



夫婦で給料減る予定なので昇天

(夫の残業時間DOWN&私の勤務時間DOWN)




教育費は確保したい。

そして、減らした個人貯金も増やしたい




でもハイブランドジュエリー、1つは買いたいんだけどな〜よだれ

働く気力になるんです。



これいいよ!ってオススメがあれば教えてくださいよだれ




ありがとうございました飛び出すハート