こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


久しぶりのエルメスネタにっこり



エルメスのベルトが欲しい。


とずーっと前から言ってますけども、




色々と他のものに寄り道していてまだ買えてませんオエー



欲しいのは欲しいんですが、色々と悩ましくてですねよだれ

悩んでる時間も楽しいのでよだれ




エルメスのベルトって、


もたくさん種類があるし、

金具もたくさん種類があるし、


そして、


太さも様々じゃないですか指差し



例えば、



13mm





18mm




フリーサイズという点も惹かれるケリーベルト
でも、一番希望のシルバー金具×エトゥープにマジで出会えない…昇天

24mm




ずっと好きな金具のラグーヌニコニコ

こちらもシルバー金具が売り切れてから出会えない…。

ベルトの色は黒でもエトゥープのどっちでもいいんだけどなにっこり(←贅沢)

 




32mm





まだエルメスの実店舗に行ったことがない私、


ベルトが欲しいと言いつつも、太さのイメージがあまり出来てませんでした。



実物を見に行けば良いんだけど、
それは私にとっては買う時なのよ…
まだ行けないわぁ…昇天



13mmは細すぎるかなー、
18mmのケリーベルトが良さそうだけどなー、
24mmは太すぎるのかなー、


と、ただ妄想するだけの日々を送ってましたが、


会社にて、ちょうどイイもの発見しましたにっこり


 

テプラのテープですにっこり



いや、13mmじゃなくて12mmだし、

36mmも太すぎるんだけど、


一番気になってた18mmと24mmがぴったり!
これはイメージしやすいカモ〜よだれ



ということで、



テプラのテープをしばらく眺めてましたにっこり(仕事しろ)




その結果、

  • 13mmは細すぎるかな
  • 18mmは大アリ
  • 24mmはちょっと太いかな


という妄想が捗りましたにっこり(結局は妄想)

でもキングジムからエルメス妄想できるなんて凄くない?昇天(だまれ)



一本しか買えないので、そうなると18mmのケリーベルトが太さ的にやっぱりベストだな〜ニコニコ
 


あ、でも15mmもいけそう!


ポップHのベルトめっちゃ可愛いやないかい!となってますよだれ

 


テプラに無い幅やないかいよだれ


  

一応、12mmと18mmを参考に導き出したのよよだれ(テプラの意味)




ポップHかケリーベルト、どちらかをいつかは買いたいと無事に(?)決まりました。

来年、いつか買えたらいいなぁよだれ




みなさん良いお年をよだれ



-完-


  
ありがとうございました飛び出すハート