パリ3日目①終日ウェディングフォトスタート! | kopurio韓国美容ブログ♥

こんばんは半月 パリ旅行記の続きですドキドキ

パリ3日目🇫🇷
この日は終日ウェディングフォト撮影で5時にヘアメイクさんがホテルの部屋にいらっしゃるので4時に起きました無気力

2日目の朝シャンプーして髪乾かす前にヘアメイクさん来ちゃった反省からこの日は前日にしっかりシャンプー&ドライしておいたので、朝は洗顔のみキスマーク

1枚2,200円もするLekarkaのモイストシャインマスクして肌コンディション整えましたパック



ラヴィ•ファクトリーのパリ フォトウェディング

終日ウェディングフォトはラヴィ・ファクトリーと言う撮影会社さんにお願いしましたカメラ

日本のウェディングフォトでも大手の会社みたいですウエディングドレス 他の海外挙式エージェントと違ってユーロ建てではなく円建ての価格設定で、しかもコロナ前から値上げもされてなかったので歴史的円安の今年でもお得にお願いできてラッキーでした口紅

あと日本にも支社があって(東京だと青山)、電話やメールなどのやり取りがスムーズだったのも良かった飛行機 

海外挙式あるあるですが他のエージェントさんやカメラマンさん達は海外在住なので、やり取りはメールのみでなかなか返信返ってこなかったりして不安になったりストレス溜めたりする事が何度かあったけど、ラヴィさんは返信が早くてストレスが少なかったですニコニコ



5:00 ヘアメイクさん到着

5時になりヘアメイクさん到着アイシャドウブラシ 

前日と同じNarumiさんほんわか

バスローブ着たままヘアセットしてもらい、その間にベースメイクはコプ自身がやっちゃいました化粧品 この日はメイクアップも付いてるプランでしたが、時短と肌質に合うベースメイクは自分の方が知ってると思ったので香水

実際は9月のパリは朝7時半に日の出なので、朝5時だと真っ暗でした星空 上の写真は昼頃にホテル戻った時に撮ってもらいました👆🏻



6:00 カメラマンさん到着

メイクさんから1時間くらい後にカメラマンさん到着カメラ リョースケさんと言う男性カメラマンさん昇天

リョースケさんInstagram


コプ達がお支度してる間にリョースケさんにもドレスやウェディング小物を撮影しておいていただきました結婚指輪 

並べ方はともかく(👈🏻失礼)ピンボケもほとんど無くてアングルも上手でした音譜音譜


前日に届いたブーケは半日しか経ってないのにすでにちょっとしおれ気味驚きあせる 夜茎の下少し切って水吸わせれば良かったですブーケ1


もともとは朝一でホテル内撮影する予定だったんですが、外が真っ暗すぎてストロボたかないと撮れないので後回しにする事にしました星

この日午前中はヴェラウォンのバレリーナを着て、ヘアスタイルはプリンセスっぽい高めシニヨンにしましたウエディングドレス 髪が長過ぎてシニヨンがメロンパン並にデカいですが素敵目がハート

ヘッドドレスは朝イチはリボンボンネを付けましたリボン


リョースケさん、準備中もバンバン撮影してくれて思い出の写真がたくさんできましたほんわか

旦那に蝶ネクタイ付けてあげてます笑

この後サスペンダーの色もブラウンに変えましたにっこり

旦那は何のwillも無いのでkopurioの言いなりですw


朝から何も食べてなかったので部屋を出る前にリッツパリのマドレーヌと豪華フルーツをむさぼり食う旦那🍌


ホテルを出る前、まだ外は薄暗かったんですがリッツの廊下に誰も居なかったので、「これはチャンス!」と言う事で撮影しちゃいましたカメラ

リッツ内はどこを撮っても絵になります目がハート

Uberタクシーに乗り込んでいざ出発キラキラキラキラリムジン後ろリムジン前



7:30 トロカデロ広場到着

最初の目的地はトロカデロ広場の目の前にある超老舗カフェCarette カレット☕️

昔からカレットの朝ご飯と花柄のお皿が大好きでパリに行くと必ず立ち寄りますニコニコ 他にも店舗はあるけどここはエッフェル塔が近い事もあって常に激混み&長蛇の列なので7時オープン直後に行きたかったんですピンクマカロン

ここでカメラアシスタントのアイさんと合流したんですが、先に来て真ん前のテラス席を取っておいてくれました目がハート 


映えを意識して朝から糖質高めのメニューを注文ショートケーキ

カレットの花柄のお皿かわいいでしょ〜はてなマークラブラブ


ふわふわの泡が乗ったカプチーノが有名ですよだれ 

あとカレットのマカロンは地元フランス人からパリ1とも称されるくらい評価が高いですピンクマカロン 実際すごく美味しかったですキスマーク


途中で「あ!カレットではリボンヴェール付けるんだった!」って思い出して、付け替えてもらった図👇🏻

オードリーヘップバーン風にヴェールのてっぺんにリボンを付けましたリボン リボンボンネとどっちがカフェの雰囲気に合ってますかはてなマークはてなマーク

偶然散歩中のワンちゃんが前を横切ったんですが、リョースケさんが素早く地面スレスレの低めアングルから撮ってくれた奇跡のショット👇🏻キラキラ

ワンちゃんかわいいし背景カレットだしお気に入りです目がハート


カフェなどでのウェディングフォトの場合、最後にテーブルにチップとして10€くらい置いておくって事前に調べてたので最後そうしました💶


つづく、、、、




 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com