バンジーフィットネスBurnGで脂肪高燃焼★ | kopurio韓国美容ブログ♥

4ヶ月で約-10キロのブライダルダイエットに成功したコプリオブタ



5〜7月までの主なダイエット方法はこんな感じでした👇🏻

​❶韓国韓医院のダイエット韓方で食欲抑えつつ代謝UP
❷ゆる糖質制限
❸週2〜3回近所ウォーキング(30〜90分/回)
❹週3回ジムで筋トレ(1回90分)
❺毎朝家で筋トレ3メニュー×3set
❻たまに高温反復浴して代謝UP

ただ8月は月経移動ピルの服用や整形ダウンタイムでしっかりダイエットできる時間が少なめだったので、8月からはダイエット方法を更に強化して

⑦週2〜3回バンジーフィットネス(60分/回)

を追加しました走る人走る人走る人

ただその代わりに夜の近所ウォーキングの頻度は落としましたよ走る人



バンジーフィットネス

ウォーキングより効率的にエネルギー燃焼できそうな有酸素運動を探してて見つけたバンジーフィットネス天使 バンジーフィットネスは天井から吊るされた弾性のあるバンジーコードで身体を吊り下げた状態で行うサスペンション系エクササイズオーナメント

中でもコプリオはBurn Gと言う日本×ポーランドで共同開発された、音楽に合わせて空間を浮遊しながらダンスするように縦横無尽に動く高燃焼系空中エクササイズに通ってますぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせる

有酸素運動と筋トレの要素が組み合わさってるので短時間で高効率の運動効果を得られるんだそうニコニコ 

常温のスタジオでやるのに開始10分くらいで滝汗かきます走る人あせるあせる

バンジーコードはゴムみたいに弾性があるので、身体にかかる重力の負荷を減らしてくれて走ったりジャンプしたりダイブしたりしても胸が揺れて痛かったり膝や腰に負担が少なくて良いですよチョキ


ホットヨガも暗闇トランポリンフィットネスもしんどくて続かなかったkopurioですが、これはすごく楽しくて続いてます音譜

kopurioの通ってるスタジオは先生によってk-popも多用してくれるのも楽しいんですよね〜🇰🇷

毎回レッスン後にはホットヨガ後くらいウェアがビショビショになります煽り


室温で無理矢理温めないから息苦しくないのに自分の身体そのものが発熱発汗して燃焼感がすごいし、重力から解放されて空中飛びまわる爽快感が気持ち良いですブタキスマーク

あとkopurioの通ってるスタジオだけかもですが少人数制で先生も生徒さんもすごくフレンドリーで行くたびに「痩せましたね!フランスまでもう少しですね」とか行ってくれるのでとても励みになりましたニコニコ ハネムーン後、ジムは面倒になってあまり行ってないけどバーンGは続いてます筋肉


あとハンモックヨガ(エアリアルヨガ)も受講できるスタジオなので整形後のダウンタイム中など激しい運動が出来ない時はそっちを受講したりしました星

こちらもクラスによっては腹筋かなり使うクラスとかもあったし、浮いた状態で色々ポーズするのが楽しいです昇天


スタジオにもよると思いますが、チェーンのホットヨガとかよりレッスン料も安いので燃焼系エクササイズ探してる人にはすごくオススメですオーナメント




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com