パリ3日目②エッフェル塔〜モンマルトル撮影 | kopurio韓国美容ブログ♥

パリ3日目🇫🇷
大好きなCafé Caretteで無事ウェディングフォトが撮れたので、今度は目の前のトロカデロ広場に移動してエッフェル塔を背景にした撮影をしに向かいましたウエディングドレス


8:15トロカデロ広場が工事中
ところがトロカデロ広場が2024年のパリオリンピックに向けて工事真っ只中で木の柵で囲われて立ち入り禁止になってました叫び しかもその柵が落書きで汚いと言う、、、あせるあせる
事前に聞いてはいたんですが、左右の石階段のどちらかでは撮影できるだろうとのことだったんですが、最悪な事にkopurioが行ったタイミングではどちらの階段も完全に囲われちゃってて全く撮影できず、、ドクロガーン 下の噴水エリアもパリファッションウィークのブース設営のため立ち入り禁止ドクロドクロガーンガーン

👆🏻

これは別の日に行った時に撮った写真なんですが汚い柵見えますかはてなマークはてなマーク エッフェル塔自体工事中で部分的に幕みたいので覆われてるのに、1番のフォトスポットであるトロカデロ広場までこんなんにするってパリ市は観光収入どうでもええんかはてなマークむかっ

でもエージェントの方とかに聞いた所、今年はコロナの反動でパリに観光客が押し寄せてるらしくてどこも激混みらしいです絶望 だからホテルも観光地もどんどん値上げしてインフレが起きてるらしい、、、💸💸

確かに今回どこ行ってもコロナ前だと見た事ないくらい人が多かったですネガティブ 皆パリ行きたかったんですね、、、




8:30カモアン通りへ移動

仕方ないのでトロカデロ広場は諦めて次の撮影スポットであるカモアン通りへ歩いて移動ドレス

徒歩5分くらいなんですが、ここもインスタ映えスポットとして有名になっちゃったのでこの時間でもすでに激混みでしたあせるあせる


ここでヘッドドレスをティアラに付け替えてもらいましたキスマーク この日1日中曇りで肌寒かったのでよく見ると腕に鳥肌立ってます😂

撮影してる人達がずっと居たのでしばらく順番待ちしてようやく1番のスポットで撮れた1枚👇🏻

石の手すり微妙にカーブしてるし高所恐怖症なのでめっちゃ怖かったけど頑張りました凝視

トロカデロがダメだった分カモアン通りは良い写真がたくさん撮れて良かったです目がハート

カモアン通りを後にしてまた徒歩で次の撮影スポットに向かいます走る人 移動の時は基本、ヘアメイクさんやカメアシさんがドレスの裾を一緒に持ってくれましたにっこり 寒いので旦那のカーディガンを上からずっと羽織ってました雪の結晶



9:40 イエナ橋へ

次に向かったのはエッフェル塔に渡るイエナ橋🇫🇷 渡った所にあるメリーゴーランドが目的地だったんですが、開店が10時だったのでイエナ橋でしばらくパシャパシャ撮ってもらいましたカメラ

カメラマンのリョースケさんが橋桁をヒョイと飛び越えて撮影してくれたんですが、最初川に飛び込んだんだと思ってビックリしちゃいました叫びあせる

上の写真のゴミ落ちてる部分です👆🏻

リョースケさん、めっちゃアクティブに動きながら色々なアングルで撮ってくれて、今回お願いした4人のカメラマンさんの中で唯一の男性だったんですが1番良かったですカメラキラキラ

しかも撮影中や移動中の気遣いが素晴らしいし、画質もふんわり明るめでkopurio好みでした目がハート(これは事前に伝えてたからかも)

イエナ橋では、メリーゴーランドのメルヘンな雰囲気に合わせて水色のサッシュベルトを付けました天使

リボンヴェールもまた付けてもらったんですが、カレットの時のリボンとは違い足があるタイプのリボンなんですリボン


10:15 メリーゴーランドへ

10時になったのでメリーゴーランドに撮影に向かったのですが、何故かまだやってない絶望 さすが適当、、、10分くらい待っても誰も来ないので午後の撮影に回す事にして次の撮影スポットに向かいましたリムジン後ろリムジン前


こんな感じでエッフェル塔周辺は予期せぬアクシデントが多くて予定していた撮影が出来なかったりしたんですが、ラヴィの撮影クルーの皆さんがとても良い雰囲気で終始ストレスを感じずに撮影できました目がハートラブラブ

カメアシのアイさんはユーモアセンスがあってすごくテキパキ動いてくださったし、ヘアメイクのNarumiさんは常にやさしく気遣ってくださって本当に和気あいあいとしていました音譜音譜


11:00モンマルトルへ

Uberタクシーに揺られること30分くらいでモンマルトルへ到着チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク kopurioは睡眠不足過ぎて完全に爆睡してしまいましたが、目覚めたらすぐ目の前にLa Maison Rose ラメゾンローズ目がハート

サクレクール寺院近くのカジュアルフレンチレストランなんですが、ピンクの建物がかわいくてここもインスタ映えスポットと化してますキスマーク


ただここはオーナーさんが店の前で撮影されるのをめちゃくちゃ嫌がって叱ってくるって事前に聞いてたので半分ダメ元でしたあせる カメラマンさん曰く、おばちゃんが追いかけて来て画像消去させられたりとかザラみたいです驚き

でもこの日はギリギリOpen前でしたアップ ラッキー飛び出すハート ただインスタグラマーさん達でかなり混み合ってはいましたがあせる


Uberの中でヘッドドレスを花冠に、サッシュベルトを薄ピンクに付け替えてもらいましたリボン ドレスは同じでも雰囲気変わりますよねニコニコ

モンマルトルの坂を下っていく所を自然な感じで撮ってくれましたカメラ

ただドレスのチュールが石畳のザラザラに引っかかって何回かビリって音が聞こえました驚き 本当新品買ったりレンタルしなくて良かったですあせる


他の場所も寄りたかったんですがモンマルトルだけ中心地から離れてて移動時間が少し掛かっちゃったので、本当30分弱の短い撮影ですぐまたUberに乗って移動しましたリムジン後ろリムジン前

撮影とは言え、有名な観光地を効率よく回れて観光ツアーみたいで楽しかったなにっこり音譜


つづく、、、



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com