パリ2日目③リッツパリの朝食が優雅すぎ♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
パリ2日目🇫🇷

リッツパリ レスパドンの朝食
憧れのリッツパリにチェックインした後は朝ごはんを食べに1階のレストランへ🍽
La Table de L'Espadon レスパドン

本来はチェックイン日には朝ご飯は付いていないんですが翌朝が早朝からウェディングフォトで食べる暇無さそうなのでチェックイン日に朝食を付けました晴れ


レスパドンはミシュラン2つ星のレストラン星星

こちらも内装がと〜っても素敵で特に天井の装飾は圧巻でした目がハート

換気口までかわいいのすごくないですかはてなマークはてなマーク


席に着くとすぐホットドリンクとコールドドリンク、焼きたてパンが登場🥐🥖

ゴールドドリンクはグレープフルーツジュースにしました昇天 果肉感たっぷりの生搾りジュースでこの時点ですでに美味赤ワイン


朝食メニュー=プティデジュネは3メニュー🍽

・アメリカンブレックファースト

・ヘルシーブレックファースト(100%ベジタブル)

・ジャパニーズブレックファースト

全て68€=9,900円くらい💶 

(昔あったプレスティージュ120€は無くなってました) 宿泊費に比べたら大分リーズナブルニコニコ←感覚麻痺しとる。。

3つの中に和食が入ってるのは日本人として誇らしいです🇯🇵

その他にアラカルトメニューもあってフレンチトーストが有名みたいです食パンナイフとフォーク25€=3,500円くらい。

めっちゃ食べてみたかったんですがウェディングフォトも挙式もまだなので、ここで太るわけにはいかないので泣く泣く諦めましたぐすん

結局kopurioはヘルシーブレックファースト、旦那はアメリカンブレックファーストにしました🍽


レスパドンは今年から修復工事に入っているそうでランチやディナーのレストラン利用は休業中ですあせる

コプが行った9月頃は朝ご飯のみ利用可能との事でしたニコニコ レスパドンでの朝ご飯は憧れだったから入れてよかったですアップ

でもパンとバターが美味し過ぎて、、、、泣くうさぎ

4ヶ月間低糖質ダイエットして来ましたがこれはもう食べちゃいました🥐

ただ少し遠慮して2種類しか食べなかったので、次行ったら全種類食べたいですぐすん

kopurioのヘルシーブレックファーストの中身はこんな感じ👇🏻

アーモンドミルクのポリッジ(ミルク粥)

米粉パンのアボカドトースト

ココナッツミルクヨーグルトwithグラノーラ

カットフルーツ

シーズクランブル

100%植物性🥣 ポリッジがとっても美味しかったですよだれ おかわりしたかったけど我慢あせる


旦那のアメリカンブレックファーストではオーガニック卵を使った卵料理が調理方法や具などが選べます🍳 めちゃくちゃ美しいフォルムにうっとり目がハート


周りのお客様は和朝食選んでいる方も多くて、横のスイス人御夫婦の和朝食をチロチロ覗いてたら👱🏼‍♀️「5日間滞在してるから毎日違う朝食をローテーションしてるの。」とおっしゃってました!!

このホテルにこのインフレ下で5泊もしてるなんてめっちゃセレブおねだりキラキラ

このマダムにコプ謎に気に入られて一緒に写真撮ったり「大丈夫です」って言ったんですが夫婦2人の写真も撮ってくれました😂

「あなた達はいつまで滞在するの?」なんて聞かれて「円安のため1泊です」とはとても言えず「10日間位です(このホテルにとは聞かれてないから)」と見栄を張ってしまいました滝汗 ご、ごめんなさい滝汗


アボカドトーストは食べ方が分からなかったんですが素手で食べるのが正解だったっぽいです🥑

いや〜ヘルシーメニューのはずなのにどれもおいしくて満足感高かったです晴れ 朝から優雅な気分になれました目がハート



ちなみに横のBar Vendôme(バンドーム)のテラス席でも朝食が頂けます🥞 こちらは48€〜🍽

やさしい木漏れ日がさすガラス張りのカフェでこちらも素敵でしたキラキラキラキラ

予約はここからできるっぽいです👇🏻

レスパドンの朝食は昔は宿泊客でなくても利用できたみたいですが今は受け付けてないかもですあせる(ブリストルの朝食は宿泊客のみ予約可でしたネガティブ)

シーズンによっても色々変わるっぽいので、日本人スタッフの方がいらっしゃるのでメールで確認するのがいいと思いますラブレター


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com