パリ2日目②最高級リッツパリで豪華ハネムーンステイ♪Ritz Paris | kopurio韓国美容ブログ♥
パリ2日目🇫🇷

朝ヘアセットをしてもらってから2泊目に泊まる最高級ホテルの送迎車に乗り込みましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

高級ホテルの無料送迎は宿泊日であれば空港までもしてくれるみたいですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 コプ達は円安インフレの為初日と最終日は別のホテルだったのでホテルまでの送迎をお願いしました無気力

朝日に照らされるパリの街並みドキドキ

ただの街並みなのに、橋も街灯も信号機もお店の看板も銀行も自転車も全てがかわいいおねだりラブラブラブラブ

フランスはもう20回以上行ってますが、毎回居るだけで胸が高鳴ります🇫🇷 


景色に見惚れている内に、目的地のホテルに到着🏨

昔から「結婚したらハネムーンで泊まってみたい!」と夢見てきた、フランスNo.1と称される最高級ホテル目がハート


Hôtel Ritz Paris オテル・リッツ・パリ

※うっかり外観撮り忘れたのでHPからお写真お借りしました。

リッツパリ(Ritz Paris)は、パリの1区、ヴァンドーム広場にあるフランスを代表する壮麗な宮殿ホテル🏰

フランスのホテルには5つ星より上の最高級クラス「パラス」と言うのが存在するんですが、やっぱりkopurioの中で最初に思い浮かぶパラスホテルと言ったらリッツパリ(Ritz Paris)です星星星


旦那も勘違いしてたんですが、日本にもあるリッツカールトンと名前だけ似てますが全くの別物で豪華さがレベチです目がハート


同じくパラスホテルのブリストルと迷ったんですが、Ritz Parisの優しいパステル調×ゴールドを基調にしたヴェルサイユ宮殿みたいな内装が良くてリッツにしました🏰キラキラ

ホテルなのに美術館のように美しく装飾された建物は、フランス政府から歴史的建造物の指定を受けてるんだそう🇫🇷


本当にホテル内どこを見渡しても豪華でかわいくて「何なの⁉︎」って言っちゃうくらい素敵でした目がハート


世界で最も豪華で評判の良いホテルの1つに数えられていて、ココシャネルヘミングウェイなど世界中のVIPに愛されてきたんだそうブーケ1

故ダイアナ元妃もお気に入りで、現オーナーのエジプトの実業家の息子さんと交際してたんですが2人が亡くなる最後の日に宿泊していたのもこのホテルです🏨 


ココ・シャネルは35年間住んでいたそうで今もココシャネルスイートと言う部屋がありますキスマーク

kopurioは1泊でもヒーヒー言ってるのにココシャネルハンパねぇです驚き


ホテルに到着すると入り口で日本人スタッフの方がお出迎えしてくれました昇天

おもてなしも建物も全てが完璧過ぎましたラブラブラブラブラブラブ


アーリーチェックイン&レイトチェックアウトに対応していて、チェックインもチェックアウトも本当に何時でも良いんだそうキラキラキラキラ

事前にダメ元で朝8:30チェックインしたいと伝えたらすんなりOKして頂けました泣くうさぎドキドキ

最高級ホテルはこう言う所から違いますキラキラ


チェックインを済ませてお部屋に案内してもらいます🏨



こちらがkopurio達が今回泊まったお部屋にっこり

1番小さいタイプのお部屋でも充分高かったんですが、せっかくのハネムーンなので少しだけ広いタイプにしましたベル 確かデラックスルームかグランドデラックスルームのどちらか🏨 円安なので1泊30万円くらいでした驚き スイートは最低でも60万とかしたので諦めましたハートブレイク


素敵な制服姿のホテルマンさんに案内され付いて行きます、、、、

kopurio忙しさと感激のあまり、今回あんまり写真ちゃんと撮ってなくて旦那が後ろから撮ってくれた写真です😂

な、何と、大好きなピンクのお部屋目がハート目がハート目がハート

事前に「ピンクが好きなので出来たらピンクの部屋だと嬉しい」旨は伝えていたんですが、確約は出来ないとの事でそんなに期待していなかっただけにすごく嬉しいアップ

そして広〜いラブラブラブラブ


このベッド、マリーアントワネット様が寝てたのと同じじゃないですか

はてなマークはてなマーク

もともとかなり期待してたんですが、その期待の更に上をいく豪華さとかわいさと広さに感激のあまり涙が出そうになりましたおねだり恋の矢

お部屋の方に説明を受けます昇天

ベッドの枕カバーには私たち夫婦それぞれのイニシャルが刺繍されていて、チェックアウトの前に新品をお土産としてプレゼントしてくれるんだそう🎁

事前にハネムーンって伝えてたからかなはてなマークはてなマーク

謎に大きなTVが2つもありました📺


※こちらの画像もHPからお借りしました。

 
リッツパリのテディベア🧸 お土産にして東京のお部屋に飾ってます🇫🇷


最後の方まで存在に気付かなかったプラベートバー白ワイン 途中までブタ「全て最高だけど電気ケトルだけ無いの残念だな」とか言ってたんですが、そんな訳ないんですwww

日本茶セットもあって至れり尽せりでした昇天


どの角度から撮っても全部がかわいい恋の矢 柔らかいアイボリーにピンクとゴールドの装飾が施された壁ニコニコ


メイク用のドレッサーアイシャドウブラシ


バスルームとクローゼットも広々天使


リッツパリと言えば、のゴールドの白鳥さん蛇口🦢


素敵過ぎる総大理石のバスタブ🛁 ピーチベージュのタオルやバスローブは極厚ふわっふわお月様

バスタブの脇にあったこのレバー、「MAID」と「VALET」って書いてあるのにアホな旦那がお風呂入りながら引っ張っちゃったみたいで、kopurioがベッドでうとうとしてる最中に突然ベルボーイさんが訪ねてきてビックリしました驚き

ブタ「え、呼んでないんですが何でだろうあせるって言ったら🤵🏻‍♂️「旦那さんがお風呂のレバーを引っ張りましたね笑」と教えてくれました。

旦那に「何で用事もないのに引っ張ったの??」って聞いたらクマ「何だろうな〜と思って引っ張ってみた」とかアホ丸出しな事言ってました無気力汗


シャワールームの中も大理石&ゴールド基調で徹底されてます🦢 そしてめっちゃ広いですラブラブラブラブ

ベンチあるやん😂

このシャワールームにはサウナ機能とパフューム機能(アロマ的な?)が付いてました驚き こんなん見たことないですキラキラキラキラ

アメニティは全てリッツのめちゃくちゃ良い香り目がハート 石鹸とバスソルト持ち帰って来ました笑


普段ホテルの客室トイレなんて写真撮らないんですが、このトイレは"おぼっちゃま君"の家のトイレかってくらい広くて思わずパシャリ🤳🏻笑


ダイニングテーブルの上にはピーチピンクの薔薇とシャンパン&フルーツ、大きなマドレーヌが🍇🥭🍎🍌

こう言うフルーツってあんまり手付けない人が多いイメージだけど、kopurioたちは貧乏根性丸出しでチェックアウト前に2人でおいしく頂きましたよだれ

素敵な出窓からはリッツパリが誇る素敵なフランス式庭園がコスモス 夢のような景色、絶対忘れません目がハート

お部屋も廊下も階段も朝食などのレストランもエントランスも最高に素敵で、接客も最高でしたアップ

レストランの様子はまた別記事で書きますね📝


旦那はkopurioよりは高級ホテル泊まった事あるみたいで行くまではクマ「ホテルに1泊30万は高過ぎだろ」とか言ってたんですが、クマ「値段分の価値あるわ。これは素晴らしいわ。」と感動してました🏨ラブラブ



本当に悶絶級に素敵でかわいくて、「絶対また泊まりたい」って思いました目がハート 

「リッツパリに連泊するためにお仕事と資産運用頑張ろう」って思えるくらい最高に素敵なホテルでした💪🏻キラキラ



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com