パリ2日目④リッツパリ内でウェディングフォト撮影 | kopurio韓国美容ブログ♥
少し空いちゃってすみませんあせる

さ〜て、憧れのリッツパリで朝ごはんを済ませた後は足早に部屋に戻りましたDASH!
と言うのもすぐにブーケのお届けとお昼頃からフリーのカメラマンさんにホテル内でのウェディングフォト撮影をお願いしてたからブーケ1

パリのフローリストさん
この日は2時間だけの撮影なので造花ブーケでも良いかなと思ってたんですが、翌日の終日ウェディングフォト撮影が早朝からで前日お届けしか無理との事でかえってちょうど良かったですニコニコ
ブーケは撮影会社さんにご紹介頂いたフリーランスの日本人フローリストさんVerde fleursにお願いしましたチューリップピンク

ボタン咲のイングリッシュローズを中心に薄ピンク×水色の小花を入れて可憐でナチュラルな雰囲気のブーケにしてもらいましたブーケ1

生花なので市場の入荷状況によっては分からないと言われていたんですが、ほぼ希望通りの雰囲気でフローリストさん自ら配達してくださいましたラブラブ こちらで180€でした昇天



フローリストさんが帰った後はまた大急ぎでウェディング小物をスーツケースから引っ張り出しました💍

この日のためにオーダーメイドや手作りで一生懸命用意した小物達をかわいいお部屋でプロのカメラマンさんに撮って欲しくて目がハート(この画像達はkopurioがミラーレス一眼で撮りました)

このカップケーキたちもオーダーメイドで作っていただいたクレイケーキです🧁


最後に大慌てでドレスを着ました驚きあせる バタバタしてるkopurioを旦那が撮影しててくれました👇🏻笑


そうこうしてる内にカメラマンさんが到着🏨

この日はロコタビと言う海外在住日本人にお仕事を依頼できるサイトで見つけたフリーランスのカメラマンさんにお願いしましたカメラ

先に小物類やドレスの撮影をお願いしてkopurioはメイク直し口紅あせる

ただアシスタント無しのカメラマンさん1人での撮影だったからかピンボケしてる写真が多くて小物は自分でミラーレス一眼とかスマホで撮れば良かったなと後悔しましたが驚き 


昔からやってみたかったベッドの天蓋にウェディングドレス吊るすやつ👇🏻ドレス


この日はコプ夫婦よりリッツパリの素敵なお部屋とウェディング小物の撮影をメインにしたかったんですが、カメラマンさんがかなり苦戦してるようだったので途中から人物撮りにシフトしましたカメラ


この日は刺繍入りのAラインチュールドレスにしましたベル 少し大人っぽいシルエットながらピンクベージュの裏地がうっすら透けてフェミニンで海外の花嫁さんに人気ありそうなタイプ目がハート

トレーンまで刺繍が入ってて後ろ姿もかわいいんですキラキラキラキラ

この写真お気に入りです👇🏻


この下の写真は旦那がiPhoneで撮ってくれてたんですがこれもこれで鮮明に写ってて素敵ラブラブラブラブ コプ半目ですが滝汗


客室出たところにある螺旋階段でも撮影ブーケ1 

この後旦那がカードキー持たずに出てきてしまい締め出されてしばらく待たされると言う事態発生ネガティブ


カメラマンお勧めのリッツパリ正面玄関の回転扉の前でもカメラ ここはリッツパリをこよなく愛した故ダイアナ妃も撮影した場所なんだそう🇬🇧

この日は運良くホテルのお庭でも撮影許可が下りましたカメラ

事前に問い合わせた時は断られたんですがカメラマンさんが交渉してくれましたニコニコ

この写真の方がブーケの全貌が分かりやすいです👇🏻

ヘアスタイルの写真も撮って頂いたんですがこれもかなりブレてました絶望

アシスタントの有無なのかカメラマンさん自体の腕なのかは不明ですが、iPhoneでも撮っておけば良かったです汗

予定では2時間でチュイルリー公園も行くつもりだったんですが1時間追加して3時間でも全然足りなくなってしまってこの日の撮影はこれにて終了しました星



 

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com