最近のダイエット食と韓方の飲み方について☆ | kopurio韓国美容ブログ♥
最近のダイエット食をご紹介しますブタ🍽


まず朝起きたら最初に飲むのがザリッパードクロ
セミパーソナルの外人のトレーナーさんが飲んでるって教えてくれた脂肪燃焼サプリパウダーです🇺🇸 カフェインやアルギニンが高濃度に入っててこれ飲んでから運動すると全身にパワーがビリビリみなぎって心拍数がめっちゃ上がって汗が大量に出ます筋肉 あと朝飲むと瞬時に目覚めるんです煽りただパケからも分かりますが飲み方によっては危険なので注意が必要ですドクロ


ザリッパー飲んで筋トレ3メニューを15回×3set(約15分)やったらすぐにプロテイン飲みます🥤ダイエット中は効果的に脂肪を減らすためにタンパク質を1日体重×1.5g=コプの場合85gも摂らないといけないのでプロテインはまじで飲んだ方が良いです筋肉 タンパク質が不足すると脂肪より先に筋肉が分解されちゃって体重は落ちたように見えてもめっちゃリバウンドしやすくなっちゃいますあせるあせる

読者さんでSAVASのプロテイン飲んでるって方もいらっしゃるんですが、市販のプロテインは大衆受けする味になるように糖質が高かったり人工甘味料が入ってたりするのでコプ的にはウルトラのプロテインを激推ししますグッド!

特にストロベリー味を氷水で割って飲むとシェイクみたいで美味しくてオススメですいちご 牛乳や豆乳で割るとタンパク質の吸収率が下がるので絶対水です!!


昼ごはんと夜ご飯の前に韓国のダイエット韓方マル美ファンPlusを飲んでます🇰🇷 食欲が激減するので食べ過ぎを防げますぶーぶー個人輸入代行可能です。
ただザリッパーと成分は全然違うけどダイエット韓方も飲むと代謝上がって心拍数上がる脂肪燃焼効果があるので、危険そうなので最近朝は韓方飲まないようにしてますドクロ  もともと朝はそんなに食欲無い人なのでハンバーガー



食事はほとんど外食してなくてゆる糖質制限を意識しつつももう毎食ごとの糖質量は計算してませんぶーぶー

これは7月上旬の食事なんですが、低糖質パスタやこんにゃく麺などをよく食べてました👆🏻

低糖質パスタは蕎麦と一緒に買ったけどパスタの方が野菜を一緒にたくさん食べられるので出番が多くてパスタはリピ注文しました🍝

こんにゃく麺はおいしいんだけど、kopurioがもともと超便秘体質なせいかこんにゃく麺食べると翌日お腹が重くて全くお通じが無くなるのであんまり食べなくなって来ましたラーメン



これは7月下旬の食事👇🏻

ダイエット韓方効果でどんどん食が細くなってきて、暑さもあって最近は1食サラダだけで済ませちゃう事が多かったです🥗 それだとタンパク質が足りなくて筋トレしてるのにジム行くたびに筋肉量が落ちていってしまったので、プロテインを1日3杯飲むのと意識してお肉を食べるようにしてます🥩


最近ハマってるのはもやしと一緒に蒸し焼きにした豚しゃぶブタ 脂を落とすために先に豚肉だけ軽くお湯にさらしてからもやしの上に並べて蒸し焼きにしてます🍳 ポン酢と七味を掛けるだけのシンプルな味付けでも美味しいしタンパク質しっかり摂れてオススメです目がハート

たっぷりのレタスを下に敷いて食べるのもオススメ🥬 今年レタス安いしニコニコ


あと低糖質パスタや低糖質蕎麦食べる時も野菜だけじゃなくて鶏肉や豚肉(脂肪少ない部位)を追加するように気をつけてます🍗

ただ毎日低糖質高タンパクを意識した自炊するのはしんどいのでコンビニのサラダチキンとかにもよく頼ってます🍗

中でもローソンのサラダチキンは味付けが美味しくてオススメよだれ

朝から外出続きで食事する暇も無い日でも筋肉が分解されないようにローソンのサラダチキンを買ってササッと食べるようにしてます🍗(ひどい時は駅のトイレで食べたりしました魂が抜ける)

前はコンビニの中ではセブンイレブンが1番好きでしたが、本気ダイエット始めてからはローソンが大好きになりました飛び出すハート ロカボ(低糖質)商品が揃ってて本当に素晴らしい👏🏻

チョコタルトがダイエット中に食べられる幸せよだれラブラブ

チョコチップクッキーとかホームパイも1袋糖質10g以内で出てるのでダイエット中のストレス発散にぴったりです🍪 本当はおやつ自体カットした方が体重の減りは早いんでしょうが、1日1袋のローソンおやつだけはやめられませんブタ

ちなみにコーヒーはラテからブラックのアイスアメリカーノに変えましたが、いつの間にすっかり慣れました☕️


でも8月入ったら低糖質おやつも断とうかなと思ってます

不満 ラストスパートだし!!


 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com