結婚式に向けて本気ダイエット2ヶ月半目 | kopurio韓国美容ブログ♥


5月上旬のGW明けからフランス挙式に向けて本気のダイエットを続けてますぶーぶーぶーぶーぶーぶーあせる


主なダイエット方法はこんな感じ👇🏻

韓国韓医院のダイエット韓方で食欲抑えつつ代謝UPさせた上でゆる糖質制限+週2〜3回ウォーキング(1回30〜90分)+週3回筋トレ(1回90分)+毎朝家で筋トレ3メニュー+たまに高温反復浴


現在の体重はこんな感じです👇🏻

体重56.1kg

開始時から-7.3kgクラッカークラッカークラッカー 

いや、正確にはこれは昨日のデータで今朝は便秘で0.8kg戻りましたが驚き 毎月毎月排卵日前と生理前に体重増えるの本当に憂鬱ですダウン

それでも56キロ台が定着してきました恋の矢


24時間ジムの体組成計データは現在(7/27)👇🏻

体重(夕飯後服着て)56.6kg

体脂肪率26.7%

体脂肪量15.1kg

筋肉量39kg


24時間ジム3回目(7/6)と比較すると体重と体脂肪は落ちて筋肉はむしろ増えてて理想的ですブタラブラブ

体重(夕飯後服着て)57.1kg

体脂肪率27.8%

体脂肪量15.9kg

筋肉量38.8kg

ちなみにセミパーソナルトレーニング卒業時(6/30)は58.6kg、体脂肪率29.8%だったのでこの1ヶ月でしっかり脂肪が燃焼して筋肉はむしろ増えてるのが分かります目がハート



今月は雨が続く週も多くて夜ウォーキングなかなか出来なかったりしましたが、行ける日に頑張って続けてます筋肉 たまーに1分くらい走ったりしますが基本は腕を大きく振って大股で早歩きするだけですが暑さもあって汗だくになります🏃‍♀️


ジムでの筋トレは旦那も大好きみたいで週3回、毎回1時間半〜2時間くらいはやってます筋肉 コプは好きな訳じゃなくてただドレスを綺麗に着たい一心ですがネガティブ

運動大嫌いで文化部にしか入ったことないkopurioがジムや有酸素ここまで続けられてるのはやっぱり結婚式って目標がある&旦那と一緒にダイエットしてるからです💍

筋トレはお腹がなかなか筋肉付きにくくて筋肉痛にもなりにくいので腹筋を集中的にトレーニングするようにしてますダンベル ドレス着るのにも上半身が大事なのでドレス ただ太腿とお尻はもともと筋肉が大きめなので鍛えることで基礎代謝が上がってリバウンドしにくくなるので脚も忘れませんビキニ



そしてウェディングドレスは結局買ったんですが、ホワイトバイヴェラウォンのUS4が2週間前の時点でここまで閉まるようになりました👇🏻 まだちょっと背中の谷間あるけど😂

6月末に試着したヴェラウォンのバレリーナUS4はこんなでした👇🏻ネガティブ 正確にはホワイトバイはヴェラウォンより少し大きめの作りなので(と言うかヴェラウォンが小さめの作り)もともと少し余裕があったんですが、それでも先月時点で試着した時は閉まらなかったので確実に細くなってますアップ

バレリーナも中古買ったので近い内に旦那に手伝ってもらってまた試着してみます天使



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com