ニキビ専門Blancの5倍濃縮ティーツリーオイル | kopurio韓国美容ブログ♥

定期的に悩まされてる大人ニキビ対策を最近変えてみましたニコニコ
口コミ良くて前から気になってた高濃度ティーツリーオイルクローバー
BLANCNATUREブランネイチャー マジックティーツリーオイル

ブランネイチャーはニキビケア専門の韓国コスメブランド🇰🇷  

10年間の臨床研究にもとづく天然由来成分を配合したニキビ・ニキビ跡対策に特化した4アイテムしか作っていない職人気質なブランドです昇天


1番人気のカタツムリにきび跡クリームも一緒に使い始めましたかたつむり これもすごい口コミが良いんですが効果実感できるまで少し時間が掛かりそうなのでまた別記事で書きますね📝


ブランネイチャーのニキビ&ニキビ跡ケアは4ステップで洗顔料とトナー(化粧水)も出てますがこれは手持ちのを使ってますシャンプー

韓国だと日本ほど知名度は無いんですが、とにかく口コミがすごく良いです🏅

そして4商品全ての成分がとっても低刺激処方ですニコニコ もちろん人工香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・化学成分はフリーチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


特にこのティーツリーオイルはマジックって名前だけあってすぐに効果が実感できましたクローバー


ティーツリーオイルの有効成分(4テルピネオール)のみを99%濃縮させているから一般的なティーツリーオイルの5倍も抗炎症、抗菌、抗酸化作用が高いんだそう筋肉キラキラ
効果は5倍も強化しつつ刺激は緩和させることに成功したんだそうラブラブラブラブ



ニキビを素早く鎮静させながら皮脂量もコントロールしてくれるんです目がハート
オーストラリア産の最上級ティーツリーのみを使用して作られていますクローバー

ティーツリーオイルの他にホホバシード・オリーブ・ローズマリーなどニキビ予防、皮脂コントロール、抗酸化に優れた天然植物オイルも配合されてます黄色い花黄色い花黄色い花


「臭いけどにきびに効く」って口コミが多かったので覚悟はしてたんですが、タマヌオイルより全然ましアップ タマヌオイルは前使ってたけどインドのスパイスのような独特の臭いがかなりキツくて全く慣れませんでした驚きカレー


でもBLANCのティーツリーオイルは爽やか〜なティーツリーのアロマオイルを想像しちゃダメだけど、それを濃くして苦味をプラスしたような臭いでビターな中にも爽やかさがあるから毎日使ってると慣れてきますクローバー と言うか良い香りに感じて来ます昇天


スキンケアの最終段階で綿棒に取ってニキビの気になる部分にのみつけますお月様

ただオイルがサラサラ過ぎて綿棒に取ろうとすると垂れてかなりこぼれるので、途中から手のひらに垂らして使ってます天使

手の平に垂らしたティーツリーオイルを指にとってニキビのある部分にちょんちょんと乗せます花

オイルなのにベトベトしなくて水のようにサラサラ天使 浸透も良くてスッと肌に入っていくので重いオイルが苦手な人でも使いやすいですほんわか

しかも塗った後スーッとした清涼感があるから暑い今の時期は使うのが楽しみになります流れ星流れ星

さっそく鼻先に出来た赤ニキビに塗って寝てみました👃🏻 翌朝には赤みがすっかり引いてました目がハート

ニキビが瞬く間に落ち着く魔法って書いてあったんですが、あながち嘘じゃないですアップ

アゴにできたぷっくり白ニキビはニキビパッチを貼ってから芯をプッシャーで抜いてからこのオイルを塗って寝たところ一晩で平らになって赤みもここまで引きました恋の矢

赤みが完全に無くなるまでティーツリーオイルを塗り続けたところ、ほとんど跡も残らず治りました花 若干色素沈着にはなってますがこれくらいならすぐ薄くなりそうニコニコ

写真撮れなかったけど背中にできた巨大ニキビにも効果ありましたビキニ


ただ生理初めに顎先にできた巨大なホルモンにきびは根っこが深過ぎたのか一晩じゃ赤みや炎症が引いてくれなくて3日くらい掛かりました泣 

下の方のカサブタは2日目で我慢できなくなってプッシャーで芯抜いたせいですネガティブやっちまったあせる それでもティーツリーオイル塗ってたおかげで普段より落ち着くのが早くて色素沈着も小さめ&薄めで済んだと思います音譜



ベトベトしなくてスポットセラム的に使えるし使用感も香りも爽やかで、ニキビ治るの早いし過剰な皮脂も抑えてくれて最高です目がハートアップ

ニキビ肌さんにオススメキスマーク




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com