カラー後のPiMトリートメント行ってきました♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
久しぶりのカラーファンタジーしてから1週間後、ヘアトリートメントして来ました💇🏻‍♀️

いつものNiCHE吉祥寺天使

美容院内にネイルサロンが出来てました💅🏻


カラーファンタジーは同時にトリートメント出来ないのでいつも数日後にトリートメント別でやってます花

リュミエリーナ社的には続ける事でサロントリートメント要らなくなるって謳ってるんですが、kopurioくらいロングで縮毛矯正もやってると1年くらいはカラファン続けないとトリートメント無しはキツいっす驚き



という事で今回もPiM濃密ヘアエステ(サロントリートメント)しました音譜

まず下処理としてシャンプー台でシリコンや髪に皮膜してる余分な脂などの除去剤を塗ってくれます🫧
キシキシになるけどその後のトリートメントの入りが良くなるそう昇天


ここから4段階でケラチンや栄養を高濃度にたっぷり入れ込んで行きますラブラブ
①まずは泡の濃縮ケラチン🫧

ダメージでタンパク結合が外れてスカスカになった髪の毛に髪の素であるケラチンを入れ込みます目がハート

②フルーツ酸配合の保湿スプレーキラキラリンゴ
髪のpHを整えて保湿し、髪内部の栄養の結合力を高めるんだそううさぎのぬいぐるみ

ここの美容室で担当してもらってる安藤さんはPiM濃密ヘアエステの通常の工程に加えて、CMC(脂質)スプレーを挟んでくれます💇🏻‍♀️

髪の素であるケラチンやタンパク質を多量に入れ込み続けるとちょっとキシキシ固くなるんですが、脂質をプラスする事で柔らかく指通りの良い髪に仕上がります音譜音譜


③植物オイルをたっぷり配合した濃厚クリームキスマーク

PiM濃密ヘアエステにはしっとりタイプ(重め)とサラサラタイプ(軽め)があるんですが、このクリームの種類が変わります💇🏻‍♀️

最近雨が多くて膨らみがちなので今回はしっとりタイプにしてもらいましたあめ

コーミングして、、、

ナノスチームで水分と共に髪内部にしっかり浸透させますDASH!DASH!


最後にシャンプー台でコーティング剤を塗布して入れた栄養をイオン結合させる事で流出しないようにします流れ星流れ星

少し時間置いてから軽く洗い流したらトリートメント終了〜星


完成〜ベル
カラーファンタジー直後ってのもあってめちゃめちゃしっとり仕上がりました恋の矢恋の矢

前回PiM濃密ヘアエステのサラサラタイプとイルミナカラー同時にやった時の髪と比べると全然違いますアップ 見た目でもしっとり感がすごくて、カット一切してないのに毛先のまとまりがいいですクラッカー


カラーファンタジーだけでもしっとりするんですがPiM濃密ヘアエステ上からやるとしっとり感がさらに長持ちしますニコニコ飛び出すハート

ただ超しっとりしてる分数日はやや巻きづらくなりますあせる

それでも軽く巻いて仕上げてもらいました💇🏻‍♀️

どうしてもゆるめにはなっちゃいますが🍒

やっぱりカラファン&PiMの組み合わせ最高な気がしますほんわかアップ


ニッシュ 吉祥寺(NiCHE)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ニッシュ 吉祥寺(NiCHE)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com