カラーファンタジー27D Plusで久々髪染めたらやっぱりすごかった! | kopurio韓国美容ブログ♥
ここ最近ヘアカラーはずっと低アルカリのイルミナカラーをしてたんですが、去年までやってたカラーファンタジーが久しぶりにやりたくなって行ってきました💇🏻‍♀️
Luxeラグゼ表参道

久しぶりに来ると立地がお洒落すぎてちょっと緊張します煽り笑

去年からこのブログ読んでくださってたら分かると思うんですが、カラーファンタジーヘアビューロンレプロナイザーのブランドであるバイオプログラミングから出ているサロンカラー剤💇🏻‍♀️

ヘアカラーしても髪を痛めず、むしろ染めるほどに髪に潤いと艶が増して行く革新的なカラー剤ですキラキラキラキラ


詳しい成分やメカニズムは謎ですが、去年半年ほどカラーファンタジーを続けてみて確かに実感した事がありますほんわか

白髪が目立たなくなったこと!!

白髪を染めても他のカラー剤みたいにキラキラしたりせずに綺麗に染まるとは聞いてたんですが、生えて来る白髪の数自体が減った気がしますキスマーク


カラー剤塗る前に専用のオイルを頭皮に塗り込みますお月様

白髪に関してはあくまで個人的な感想なので本数を数えたとかじゃないですが、前は朝のスタイリング時に「あ!白髪だ!」って発見する事がぼちぼちあったのにしばらくカラファン続けてる内にそれがめっきり減った気がしました💇🏻‍♀️

でも半年ほどイルミナカラーに浮気してる間にまた白髪を発見する事が増えてきて、、、真顔イルミナカラーも一般的なカラー剤に比べたら低アルカリでダメージは少ない方なんですが。。

そう言えば有名な美容師ユーチューバーの方がカラー剤中の成分が白髪の1番の原因になってるって言ってましたあせるあせる(市販のが1番高濃度らしい)

なので挙式前くらいは良いカラー剤で白髪を減らしたいって思ったんです👰🏼‍♀️💍


軽くマッサージしてからラップをしてオイルを頭皮に浸透させます天使天使天使

ロングなので濡らしてからカラー剤塗るんだそうです👇🏻

バイオプログラミングのカラー剤が7D Plusから27D PlusにバージョンUPしてましたアップ

この数値は細胞活性化力を表してるそうなんですが一気に上がり過ぎててワロタ笑 kopurioが家で使ってるヘアビューロンとか4D Plusですよ無気力

確かに前よりも更にカラー剤特有のツンとした臭いが無くなってすごくマイルドに感じました天使

カラーはフランス挙式に向けて9月頃まで2〜3トーン落とすことにしました👰🏼🇫🇷


カラー剤を塗ってしばらくしたらシャンプー台でシャンコンします🧴 カラーファンタジーの時にはシャンプーなども全て専用のものを使います💆🏻‍♀️

専用シャンプーとコンディショナーも27D PlusにバージョンUPしてました花

グレフルみたいな爽やかで良い香りですほんわか

欲しいなと思って調べたら300mlで5,000円以上します叫びあせる kopurio超ロングでほとんどすいてないのでシャンプーの使用量多めなので300ml3,850円のPiMシャンプーが限界です爆弾


スカルプトニックも27D Plus仕様👑

家でも全部このシリーズで揃えられるブルジョワ貴族になりたい、、、


髪を洗い終えたらバイオプログラミングの最高峰ドライヤーレプロナイザー 7D Plusで乾かしていきますドライヤードライヤー

7万越えのドライヤー2個使いは贅沢すぎる目がハート

最後にヘアビューロン7D plusのストレートアイロンを通したら完成です音譜音譜

7Dのドライヤーとアイロンは本当にすごくて見て触って明らかに分かるしっとりした仕上がりになります目がハート 高過ぎてkopurioの自宅では4D使ってますがあせる


完成〜キスマーク

いや〜久しぶりにカラーファンタジーで染めましたがやっぱりめちゃめちゃ良いですアップ 他のダメージレスカラー剤とも一線を画す仕上がりです👑

艶っつやお月様

トリートメントしてないのに髪の水分量が激増したみたいにしっとりまとまって毛先のパサつきが全然気になりません流れ星流れ星

継続してると分かりにくくなってたけど浮気すると明らかに違うのが分かります💇🏻‍♀️

すごくしっとりだけどペトペトする重いしっとりじゃなく髪の毛全体の水分量が増した感じ天使キラキラ

カラファンは他のカラーを挟むと台無しになるって聞いてたけど新しく生えた根本以外の毛もやっぱり劇的に良くなった感じがします💇🏻‍♀️ラブラブ

気になってた白髪もキレイに染まって光が当たってもキラキラしません目がハート

カラーは担当の高橋さんオススメのオレンジ味を消した落ち着いたベージュブラウンでトーンは3つくらい落としました花

パリ挙式はこれくらい暗めの髪色にしたいなと思ってます🇫🇷 後々見た時に不自然と言うかギャルっぽく古臭く見えたら嫌なので👰🏼‍♀️

少なくとも結婚式まではカラーファンタジーで染め続けて頭皮と髪の状態良くして白髪減らしたいと思ってます💇🏻‍♀️

カラーファンタジーは本当高級だけど、ラグゼだと40日以内のリタッチカラーは10,000円なので何とか続けられます財布


ちなみにカラーファンタジーのホームカラー剤も出たみたいキラキラ 

素人が塗ってもムラにならないようにサロンカラー剤よりは成分強めだと思うのでサロンカラーには劣ると思いますが安いのでお試しでやってみるのはアリかなと思います👆🏻



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com