脂肪溶解注射&ボトックス1ヶ月後経過 | kopurio韓国美容ブログ♥

ひょえ〜 結婚式準備とダイエットでまたバタバタしておりましたネガティブ

さて、遅くなっちゃいましたが先月やった二の腕の脂肪溶解注射&ボトックス注射フェイスラインのスキンボトックスと側頭筋・咬筋ボトックス注射の経過を載せていきます音譜音譜


施術直後はスキンボトックス打ったフェイスライン〜あご下にかけてポコポコが出来てました花

水光注射打った後みたいな感じ👇🏻

でも帰宅する頃には消えてました予防


帰宅後にボトックス注射打った二の腕見たら小さな注射痕が出来てました予防接種 側頭筋ボトックス打ったこめかみと咬筋ボトックス打ったエラには小さな青い内出血が出来てました👇🏻 痛みは全く無かったです予防

脂肪溶解注射Slim Slimer打った左腕の内側にも青い内出血が2つ出来てました凝視 右腕には内出血出来てなかったです。 痛みはほとんど無かったんですが、帰宅する頃から腕が少し重い感じが出てきましたDASH!でも翌日には無くなりました飛び出すハート

左腕と顔の内出血はだんだん黄色くなって1週間で完全に無くなりました筋肉キラキラ


内出血消えた後もそこまでの変化は感じず、そのまま週3の筋トレ&有酸素運動を続けましたダンベル ダイエット韓方と糖質制限で食事制限も並行してここ1ヶ月だけでも-5kgくらい落としましたブタ恋の矢


そして先日(7月頭なので結構前😅)また東京ブランシェクリニックに1ヶ月後モニター撮影に行ってきました病院

今回はカウンセリング無しですぐに施術室に呼ばれてラップタオルに着替えましたベル


Beforeと同じ撮影室でAfter写真撮影カメラ

今回ももちろんkopurioのスマホでも撮ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ



まずは側頭筋と咬筋ボトックス注射とフェイスラインのボトックスリフト(スキンボトックス)をした顔から👇🏻


こめかみがぷっくり盛り上がってたのが無くなりましたキラキラキラキラ 咬筋=エラと下頬もボリュームが落ちた感じですが、顔の横幅が全体的にスッキリしたのは痩せた効果も大きい気がしますブタ



横から見たフェイスラインの変化はうーん、そこまで変化無いかなはてなマークはてなマーク

少し輪郭の線がクッキリした気がしますキスマークキスマークキスマーク



そして本命の脂肪溶解注射Slim Slimer&ボトックス注射を打った二の腕の変化!!


まだまだ太いですが、全体的にひと回り細くなって、特に後ろから見た二の腕がスッキリしましたアップ 脂肪溶解注射はダイエットと同時にやる事で皮下脂肪が効率的に分解されやすくなるのでタイミング的にバッチリでしたドキドキ

肩甲骨がくっきり浮き上がってきたのは週3でやってる筋トレ効果が大きいと思いますが昇天 

横から見た変化も筋肉


横からだとラップタオル着てるからか微々たる差ではありますが、それでも着実に細くなって来てます目がハート 



1番違いが分かったのは正面から撮った上半身の画像恋の矢

顔はもちろん、肩や腕周りもスッキリしてひと回り小さくなりましたビキニ


自力のダイエットも並行してたので施術のみの純粋な効果だけでは無いと思いますが、特に側頭筋ボトックスは効果が分かりやすかったです予防接種 脂肪溶解注射も術後の痛みや副作用が本当に少なかったのに部分痩せが難しいって言われる二の腕の脂肪が効果的に落とせた気がして嬉しいですアップ



この写真撮ってから2週間くらい経ちますが、今この時より更に痩せてスッキリして来てますブタ飛び出すハート


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com