セミパーソナルから24時間ジムに移りました☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

実は半年間通ったセミパーソナルトレーニングのジムを辞めて、今月から24時間ジムに移りました筋肉

セミパーソナルジムは月8回だったんですが、予約制で直前だと予約取りにくかったりして忙しい月は3〜4回しか行けなかったり希望の時間は予約が埋まってたりして、いつでも予約なしで行ける24時間ジムに移る事にしたんですダンベル セミパーソナルでマシーンの使い方やトレーニングの仕方も大体覚えられたのでうさぎのぬいぐるみ

私の真似してセミパーソナル通い始めた旦那もまた付いてきましたwww

ただね、24時間ジムの中でもマシーンの揃ってる口コミ良い所を選んだらボディビルの大会出るようなムキムキマッチョマンだらけで女性がほとんどいません無気力

セミパーソナルは女性が多かったのでマシーンの基本の重量とかも軽めだったんですが、24時間ジムは重し何も付けなくても重いですダンベルあせる

あと使ったことないマシーンも結構あったんですが、それはスタッフの方がいらっしゃる時に教えてもらいました筋肉

外資系のジムなので土足のままトレーニング可能なのが便利ですくつ

セミパーソナルで教わった事をベースに1回のトレーニングで7〜8メニューを3セットずつ行って90分くらい筋トレします筋肉 毎回どの部位のどのトレーニングをしたかを記録してますダンベル

最近はついになかやまきんに君のYouTubeまで見始めました笑笑笑


セミパーソナルジムが月8回で2〜3万だったのに対して24時間ジムは23区内でも月8千円ちょっとで通い放題なので週3で通うのを目標にしてますブタ

ただ安いのといつでも行けるのは良いんですが、基本スタッフさんも居ない事が多いしあまり聞きやすい雰囲気ではないのでやっぱり筋トレ初心者さんはパーソナルやセミパーソナルジムで基本のメニューや正しいフォームを教えてもらってからの方が良いと思いますおねだり

毎朝家での筋トレ3メニュー×3セットは必須🏠

夜の近所ウォーキング(有酸素運動)とジムでの筋トレも週3回ずつを頑張って続けてますダンベル走る人

毎日結婚式のエージェント等へのメール返信とダイエットに6時間以上取られて1日があっという間ですネガティブネガティブネガティブ

でも毎朝の家での腹筋やアブローラーも最初の頃はヒーヒー言ってたんですが、最近は余裕で15回×3セットできるようになって来て物足りないのでひねりを加えたりしてます天使

もちろんダイエット韓方飲んで食欲抑えつつ脂肪燃焼促して、更に食事も低糖質高タンパクを意識してますよ🍗 

通い始めてまだ1週間ちょっとなんですがパツンパツンだった千鳥柄のレギンスがゆるくなって来ました飛び出すハート 

そしてこないだムキムキの人に「競技者の方ですよね?インスタの競技者アカウントとかあったら教えてください」と声を掛けられました(爆)

女性版ボディビルダー大会出てる人だと思われたようです😂 すごくないですかはてなマークはてなマーク

まだまだ体脂肪だらけなんですけどねあせる


ここの24時間ジムにはInBodyは無いんですが、似たような体組成計が置いてあったのでそれで測ってますブタ

食後すぐか空腹かとかトレーニング前後によっても体脂肪率や筋肉量などかなり差が出るので(なかやまきんに君談)、最近は毎回トレーニング後に測るようにしていますダンベル

測定器が違うので誤差はかなりあると思いますが、24時間ジム2回目ブタ

体重(夕飯後服着て)58.6kg右矢印58.7kg(+0.1kg)

体脂肪率29.8%右矢印28.6%(-1.2%)

体脂肪量17.4kg右矢印16.8kg(-0.6kg)

筋肉量38.8kg右矢印39.4kg(+0.6kg)

ジム3回目筋肉

体重(夕飯後服着て)58.7kg右矢印57.1kg(-1.6kg)

体脂肪率28.6%右矢印27.8%(-0.8%)

体脂肪量16.8kg右矢印15.9kg(-0.9kg)

筋肉量39.4kg右矢印38.8kg(-0.6kg)

ジム4回目筋肉

体重(夕飯後服着て)57.1kg右矢印58.4kg(+1.3kg)

体脂肪率27.8%右矢印26.7%(-1.1%)

体脂肪量15.9kg右矢印15.6kg(-0.3kg)

筋肉量38.8kg右矢印40.2kg(+1.4kg)

24時間ジム2回目と4回目のデータだけを比べると生理が始まったせいで体重はほとんど変わらない所まで戻っちゃいましたが、

体重(夕飯後服着て)58.7kg右矢印58.4kg

体脂肪率28.6%右矢印26.7%

体脂肪量16.8kg右矢印15.6kg

筋肉量39.4kg右矢印40.2kg

と体脂肪量と体脂肪率が行くたびに減って行きますニコニコラブラブ

今は生理中で溜め込みホルモン働いてるので終わったらまたスッと体重が減りそうで楽しみです音譜


とか言ってまだまだデブですが泣




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com