1年ぶりにウェディングドレス試着して来ました♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
フランス挙式までもう時間が無いのでダイエット途中ではありますがウェディングドレス探しを再開しましたドレス


去年行った表参道の激安ドレスレンタル屋さんはヴェラウォンもヘイリーも1サイズしか扱いが無かったので、先にもっとサイズ展開豊富なショップに行きましたハイヒール

アミューズヴィーブライダル@駒澤大学駅

一軒家みたいな作りで通り過ぎそうになりました笑

お客も時間ごとに1組だけみたいで本当にプライベートな空間でした💍

アンティーク家具の素敵な空間にインポートのウェディングドレスがたくさん恋の矢恋の矢恋の矢

このショップはドレスの値段をSNSやブログに載せるの禁止との事だったので詳細なお値段は載せられませんあせる

去年の格安ショップと違って全体的に状態が良い感じで、その代わり海外挙式だと延長料でかなりお高くなっちゃうので中古ドレス購入しちゃった方がいいのではと勧められましたドレス

このお店ではレンタルだけでなく販売もしてるそうベル


ウェディングジュエリーもインポートの物を中心に高級感&アンティーク感のある物が揃っていました香水


チャチャっとヘアアレンジしてくれてティアラとピアスをつけてくれました👑 このティアラ控えめな高さと大きさでお上品でかわいいラブラブラブラブ


まずはVera Wang(ヴェラウォン)のバレリーナから試着💍

前の購入者の方(ファーストオーナー様)がUS6サイズをウエストとバストだけUS4相当にお直ししたそうでホックはぎりぎり閉まったけどチャックが上まで上がりませんでしたネガティブ 体重5キロ以上落としたけどまだまだです汗


続いてVera Wangヘイリーリボン

これはお直し無しのUS6号だったかなはてなマーク リボンをピンクにしてもらいましたニコニコ

これはチャック閉まりました!!!! ただピッタリ過ぎて背中に谷間が出来てます驚き


スタッフの方から「食事制限で急激に痩せると皮だけ余っちゃうから背中の筋トレした方がいいですよ」って言われました泣


どちらも状態の差はそこまで感じませんでしたが、中古でもヘイリーの方が断然高かったです絶望

コプ的にはバレリーナの方が本命だから助かるんですが。。


うーん、購入かレンタルか迷いますおねだりおねだりおねだり

海外挙式でレンタルだと帰りの飛行機でも手荷物で持って帰らないと行けないから、購入にしちゃえばラポステ(フランスのEMS配達みたいなやつ)で送れて圧倒的に楽チンなんですよね✈️

近いうちに別のレンタルショップにも行くのでもう少し色々見て決めようかと思ってますうさぎのぬいぐるみ

あと、どうせなら白いドレス2着より1着はピンクとか水色のカラードレスでもフランスの街並みに合いそうだなと思ってるんですが、なかなかかわいいのが見つかりませんあせるあせる

どなたか良いドレスショップご存知だったら教えてください🙇🏻‍♀️



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com